2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 雨の夏祭り | トップページ | NHK今日の料理:養生ごはん »

2011年8月21日 (日)

お父さん犬の老眼鏡

reading_glasses.jpg

 届きました!>老眼鏡

 これ、ソフトバンクが売り出した老眼鏡です。

 先日、近所のめがね市場に寄ったのですが、軽く計ってもらうと、文字を読むにはまだ必要ないレベルのようでした。でもね。やっぱりかけるとはっきり見えし、針仕事がとても億劫になってしまうので、いざという時にハッキリ見るためのものが欲しかったんです。今まで、近い所も遠いところも、全てくっきり見えていた自分にとっては、見えないというのはストレスなんですよね…。

 小さいし、2700円位で高くないし、針の穴がくっきり見えるので、買って良かったな~と思ってます。

« 雨の夏祭り | トップページ | NHK今日の料理:養生ごはん »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

お父さん犬がCMの時にはめている老眼鏡が欲しいのですがどうしたら手に入りますか

>坂野さま

ソフトバンクのホームページに行けば、購入することができますよscissors

リンクがいつまで有効かわかりませんが、参考のURLを貼っておきますね。

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/rougankyo/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の夏祭り | トップページ | NHK今日の料理:養生ごはん »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ