2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« Dream Againで義援金 | トップページ | リクエストは「普通」 »

2011年10月29日 (土)

おさ・あさエリザベート!

 きゃ~!春野寿美礼さんと瀬奈じゅんさんが、ダブルキャストでエリザベートなんですね。この一週間くらい、春野さんの録画やCDをずっと聞いていて、特にトートの歌ばかり選んで聞いていたものですから、このニュースがとてもタイムリーで嬉しいです♪ 

帝劇エリザベート公式ページへのリンク

 おささん、帝劇デビューだ(笑)。来年の春は、帝劇に通います!

« Dream Againで義援金 | トップページ | リクエストは「普通」 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

仰天しましたsign01退団したら何としてもやって欲しかったエリザベートなのに気配すらなかったからsweat02〉寿美礼ちゃん エリザ来年公演やりますとナベプロ入りが同じ日で、しかも城田君もナベプロだからまとぶんがやるのかと思ってましたsweat02
…しかしどちらも好きな私はどうしたらいいんでしょう…sweat02

>れいこさま
「どちらも」というのは「まとぶん」と「あさこさん」のどちらかなぁ?sweat02 それにしても、本当にびっくりなキャストでしたね。

寿美礼ちゃんと瀬奈ちゃんの「どっちも」です(^_^;)

まとぶんは、来なかったことにびっくりです(^_^;)

時間が経ち過ぎる感があったので
まさか!?ですね。
他のキャストも新しいメンバーいるそうで
早く知りたいよね。

それにしても破産しろっていうの??なWキャスト。。。

>れいこさま
なるほどーーー(笑)説明ありがとscissors
でも、幼いシシィは、断然あさこさんだろうなぁ…。おちゃめな素があるから…ね。

実は私、最近のエリザベートは全然観てないんですよ。帝劇は値段が倍近いし、そこまで観たい気が起きなくて。でも、私みたいな顧客層を引き戻すには、いいキャスティングなんでしょうねぇsweat01 ハメられている気がする(^^;

関西では一足お先に聴かせていただいた春野さんの「私だけに」
これで来年は関東でも聞かせていただけることとなりましたね。
一度聴かせていただいた関西のファンとしても、今年は歌手春野さんの「私だけに」、来年はシシィとしての
私だけに」

とても楽しみですね~o(^^)o

>さくらさま

あら!もうお聞きになっているんだ。もしかして、関西フィルに出た時かしら?

その選曲は、今回の前振りだったのか、その歌が判断材料になったのか、どっちかなぁ~なんて思いますけど…。でも退団後、これだけ期間がある方が良かったかもしれませんね。身に付いたものを一回そぎ落とすのは、やはり大変だと思うので…。

ちょっと期待と不安が入り混じった感じですが(笑)、嬉しいニュースでしたheart

これは行くしかないですよねぇぇ…私もすっかりハメられている気がします。。。crying
娘もその時には中学生になっているわけだし、平日マチネ狙いで通ってやる~punch(半分意地)

どうせなら「ハマコゾフィー」でお願いしまっす!!!

帝劇のサイトでは、動画が消えているようですが、Youtubeには「エリザベート・プロモーション映像」が早速あがっていますね。
おささんはポスター撮りのお衣装で、バックにはお歌も流れていて、期待が高まりますわheart04

おさ・あさともに
「Wキャストなので、舞台で共演できない分、稽古場でしっかり絡みたいheart02」と言ってますね。
…いや~、君たちどんだけ仲良しだよっ! と画面に向かって突っ込んだのは私だけではあるまい。。。

>ゆきのさま

あら?今確認したら見れました!<動画。アクセスが集中したりてたのかな?

はまこゾフィー、いいなぁ…。タキさんとのダブルもいいな。お二人とも退団しても活躍していらっしゃるし、可能性はありますよね。

そうか…。確かに春なら行けますね!一回はご一緒できたらいいな…confident いろいろ感想を話したいですものね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dream Againで義援金 | トップページ | リクエストは「普通」 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ