2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 秋祭りとゆかた | トップページ | 高校同窓会 »

2011年10月15日 (土)

タンドリーチキン&月組ダンスロマネスク最終

my_recipe_1598862_5.jpg

 ◇フライパンで♪柔らかタンドリーチキン

 私が持っているタンドリーチキンレシピは、オーブンを使うもの…。このご時世、長時間電気を消費するオーブンは、なかなか使うことができませんので、フライパンで簡単に出来るように工夫してみました。なかなかしっとりと美味しくできたので、2回ほど試作して、アップしたものです。

 そして、本日は月組観劇の最終日でした。初日に大阪へ行って以来ですが、1回目は、このダンスロマネスクを見ずに席を立ってしまったため、何とな~く消化不良だったんですよね。それで今日は、思いっきりファンモードな観劇をしてまいりました。

 まずは霧やん。やはり、この人が歌うと重みがあるというか、さすが、と思います。何をやっても、安定感抜群!そして私、まりもちゃんの細くて長い優雅な手の動きと、足が軽々と顔の上まで上がる、シャープなダンスが好きでね(笑) 娘役さんばかり見ているダンスシーンというのも、珍しいかもしれません。

 客席降りは、毎回 組長さんと青樹さんの近くなんですが、本当にすらっと背が高くて、恰好良い…。前回はタッチしてもらって、感激しました!今日は、龍さんが近くを通りましたが、やっぱりキレイね。私は、歌声が好きなので、今回龍さんのソロナンバーが多くて、良かったな。

 そして待望の、K-POP調な月色男子(ツキイロダンシ)。今回ばかりは最後ということで、他のメンバーを見ずに、”リーダーMIRIO”だけを、オペラでガン見しました(笑) お茶会で歌ってもらったこともあり、スポットライトが当たらず、ダンスだけをしている場面が多いのも分かっていましたが、キャトルレーヴで、このMIRIOシーンの写真が売り切れていたのが残念で残念で…。出演者当人だけを撮影している、MXテレビのCafe Breakのように、ず~っとオペラで見てしまいました。同じお金を払うなら、こういうファンモードな観劇の方が、やっぱり楽しいわね。

 ゆずの虹をボレロにした黒燕尾、最高~♪ 英語の歌詞が分からないのに、それ風に歌えるくらい聴きこんだ、We're All Alone。その素敵な音楽をバックにしたデュエットダンスも素敵~♪ とまぁ、楽しい3時間でございました。

« 秋祭りとゆかた | トップページ | 高校同窓会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

宝塚」カテゴリの記事

コメント

つくれぽUPさせていただきました~(あちらではこの名前は使えなかったので…bearing「あれ」はワタクシです)

ああ、月組も見ないまま終わってしまう……weep

月末はそのかちゃん退団後初舞台を見に、銀河劇場@天王洲まで参りますlovely 「舞夢!」の幕開きで一緒に踊ってた舞城のどかちゃんもご出演です。

そうそう!!!>ゆきのさま
その舞台のポスターだったかな?最初見た時に、あぁ~~~~舞城さんだ~~~と思ってました(笑)。私が園加ちゃんを初めて認識した、あの幕開きと同じheartと、思ってましたよ(^^)v VISAに入会した特典でもらった下手3列目の席だったので、本当に印象的でした。 ビデオメッセージも拝聴済みです(笑) 観たいけど、来月大阪バウ遠征のため、緊縮財政中…。

それから、つくレポもありがとうございました!本当に感謝です。ゆきのさまなら、参考にしたいお野菜レシピがいっぱいあると思うので、是非アップして、私にも教えてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りとゆかた | トップページ | 高校同窓会 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ