2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« プレゼンのアンケート結果 | トップページ | 【月】アリスの恋人 at バウボール »

2011年11月20日 (日)

大阪より帰宅

 昨日の朝は、3時間睡眠で出かけたので、どうなることやら…と思いましたが、下記のバウホール公演を、無事観劇してまいりました。

アリスの恋人:スポニチ

 この話を書きだすと長くなるので、また別記事で…。今年の「カナリア」を観てないので、他の方と印象が違うかもしれませんが、全体の筋としては「カナリア」を彷彿とさせるような、おとぎの世界と現実をバランスよく組み合わせたお話だったと思います。星条さんなど、本当に出演者の皆さんが、いきいきとお芝居をしていました。

 その後、娘と待ち合わせて中華のご飯。娘の家では、「ある時から、大学の講義のHPページを開けなくなった。」と言うので、見れるようにしてやり、その後2人で9時間睡眠(笑)

 私がスマホユーザー2日目ということで、使い方やアプリを教えてくれましたし、学校や生活の様子も分かって良かったな。ここに昔の様子が書いてありますが、ちゃんと洗濯したものを畳んでしまっているのに感動しました(笑)。充実した二日間でした。

« プレゼンのアンケート結果 | トップページ | 【月】アリスの恋人 at バウボール »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼンのアンケート結果 | トップページ | 【月】アリスの恋人 at バウボール »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ