2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 走馬灯の映画化 | トップページ | iPhoneの設定ほぼ終了 »

2011年12月 1日 (木)

今年最初で、最後の忘年会?

 今日は、部署の忘年会でした。本当は10月から、この大仕事が終わったら飲みに行くぞ~と言ってたんですけどね。もうずっと、片付かなかったんですよ。でもやっと、先週くらいから余裕が出てきて、遊びのための有休が取れるような状態になってきました。

 それで…。忘年会をするなら今しかない!次の波がやってくる前に行くぞ~と、急に打ち上げをすることになり…。でも、もう12月なので、忘年会だということになり…。思い立ったが吉日と、焼肉屋で打ち上げ兼忘年会をしてまいりました(笑)

 今日の八王子は雨が降っていて、一気に冬となって、しんしんと冷えていました。でも今日は、だんなが出張で子供一人を置いて出ていたので、早めに帰るつもりで車をMAX1000円の駐車場に入れていたので、本当に良かった。

 お肉はとっても美味しかったけれど、この歳だとちょっと胃にもたれ気味…。炭火で焼いて臭いので、今から洋服を全部洗濯に出し、お風呂に入ってきま~す。

« 走馬灯の映画化 | トップページ | iPhoneの設定ほぼ終了 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走馬灯の映画化 | トップページ | iPhoneの設定ほぼ終了 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ