どうしよう…
う~~ん。昨日からどうしようか迷っていることがあります。昨日、モニターに選出されました、というメールが届いたのです。
「合計8千円分食材を、4週間にわたって無料で配達してくれる」というものなんですが、その代りに、その食材を使ったレシピを考えなければならない。
気軽な気持ちでポチっと応募してしまったんですが、いざとなると出来るかどうか不安でね。あんまりちゃちなものを、アップしたくないし…。
まぁ、お題だと思って考えてみようかな。昨日は断る気持ち半分だったけれど、自分で応募した以上やらなくっちゃな、という気分に変わりつつあります。仕事もひと段落したことだしねぇ。
« 【月】アリスの恋人 at 青年館 | トップページ | 振袖の帯結び »
「武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事
- セブ語学留学5:食事編(2026.04.26)
- セブ語学留学2:授業(シルバー)(2026.04.26)
- セブ語学留学4:休日(2026.04.26)
- セブ語学留学3:生活・インフラ・文化(2026.04.26)
- セブ語学留学1:経緯・入国・SIM(2026.04.25)


わ、おもしろそう。
詳細教えてね。
投稿: ねこば | 2011年12月 8日 (木) 21時59分
>ねこばさま
私の名前にリンクさせたけれど、この野菜を4回分をタダであげるから、レシピ考えてね、って企画です(^^; ものが届いたら、自分のキッチンに新規メニューを投稿していけば良いだけなので、来週以降頑張って投稿していきます
投稿: 雪穂 | 2011年12月 8日 (木) 22時16分