2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 5か月ぶりのカラーリング | トップページ | 四つ葉&差し入れ »

2012年4月26日 (木)

もうすぐ連休

 もうすぐ大型連休が始まりますね。職場でも、小さいお子様のいる家庭では、いろいろと遊ぶ予定が入っているようですが、皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

 うちは、だんなが一足早くお休みを取って、フェリーでおでかけしています。でも息子は一応受験生なので、おうちでお勉強三昧となる予定。

 そんなわけで、私も基本的にはおさんどんですが、八王子に来る宝塚や、明日海さんのディナーショーなど、ちょこちょことお出かけの予定が入っています。

 明日も、後輩宅で行われる歓迎会に急に誘われたので、これもおさんどん係で出張することになりました(笑)。(車で行くので、飲みに行くのではなく、ごはん担当ということね(^^;) 明日すぐに持って行けるように、今からちょっと仕込みをしときましょうかね。

« 5か月ぶりのカラーリング | トップページ | 四つ葉&差し入れ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5か月ぶりのカラーリング | トップページ | 四つ葉&差し入れ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ