2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« ゲーム風地図 | トップページ | 羊毛で羊ストラップ »

2012年4月 2日 (月)

査察とヘルペス

 今、米国の査察団が来ていることもあり、今日は早朝から全員待機を命令されていたのですが、昨日の午後からヘルペスになってしまいました。

 抗ウィルス剤を早く飲み始めないとひどくなる…と思ったけれど、休日診療に行くほどの病気じゃないし、どうにか月曜の夕方までもたないかな…と考えていたんですよね。

 そうしたら、お友達は、即入院で5日間の点滴になった経験があるとのこと。確かに、顔の左半分が変形している状態は、ちょっといつもより重症かもしれない…と思って、許可をもらって朝から病院へ行ってきました。

 まぁ顔は腫れてるけど、内服薬と消毒薬でOKとのこと。寝不足や過労は禁物ですよ、って言われてしまいました…。まぁきっと、ちょっと気が抜けたんでしょうね。今日は早めに寝ます。

« ゲーム風地図 | トップページ | 羊毛で羊ストラップ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

 無理されずに、お大事に。
私も終日茶会と夜の同期貝に出たおととい

軽く風邪、無理が利かないですねえ。

ありがとうございますconfident>藤井まりさま

昔から気が抜けるとだめで、正月休みになるといつも子供と寝込んでいましたが、まりさまもお忙しい日々を送っていらっしゃいますものね…。私とは比べもののにならない、日本の食の大使なのですから、どうぞご自愛なさって下さいませ。

さきほどHPを見ましたら、リニューアルされてスタイリッシュな感じになりましたね~!基礎講座に行きたいなぁ…と思ったのですが、4月28日日曜と書いてあって、29日?それとも土曜日?と思いました。またメールしますscissors

お大事になさってください。
季節の変わり目どうぞ、ご自愛を。m(__)m

ありがとうございます>虹人さま

薬が効いたのか、顔の腫れは収まって、もう唇だけになったので大丈夫ですscissors ご心配をおかけしました。

月観劇の様子も、アップしないまま過ぎてしまいましたが、次回の観劇と合わせて書きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム風地図 | トップページ | 羊毛で羊ストラップ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ