2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 羊毛で羊ストラップ | トップページ | シトラスの風再び »

2012年4月 8日 (日)

プチ桜鑑賞

 今朝の都心は本当に寒かったですね…。朝7時過ぎに日比谷公園近辺に着いたのですが、予定時間より大幅に早かったので、車から降りたら凍える…と思って、車で皇居を一周してみました。お堀付近なら桜があるかな?と思ってね。

 そうしたら…。うわぁ~これが、よくニュースでやっている、皇居一周をしているランナーさんたちよね?!とか、これって、テレビに出てくる一般参賀をするところ…?と思ったり、竹橋ってこんなとこにあるんだ…(地下鉄にそういう駅がある、としか知らない。)というかんじで、半世紀近く都内に住んでいる者とは思えないおのぼりさんになっておりました(笑)

 そのうちに見えてきたのが、桜並木を抜けての千鳥ヶ淵の桜。これはきれいでした。朝7時なのに、沢山見学の人がいました。車からだったので、写真はないけれど、八王子はまだ全然桜が咲着揃っていないので、いいもの見た、という気分になりました。

 そんなわけで、朝9時には帰宅して、布団干しやシーツ洗いをしてからお昼寝…。今日は、休日という気分になれたかな(^^)

« 羊毛で羊ストラップ | トップページ | シトラスの風再び »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊毛で羊ストラップ | トップページ | シトラスの風再び »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ