2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« マネキン&みかんぺク | トップページ | 鯛の三つ道具 »

2012年5月10日 (木)

64巻読了(漫画だけど)

 娘のPCの背景が One Piece だったことがきっかけで、会社の同僚から全巻借りて読むことにしたのが、去年の暮れ…。もう半年経ってしまいましたが、GW中に30巻一気読みして、昨日の夜、やっと全巻読了しました。(長らく借りていたので、その半年でさらに2巻分先に進んでしまったけど)

 成果: 生協の注文書を見ていても、あ、チョッパーだ!と分かって、何か嬉しい!(爆) 

 でね。昨日はこれで、ノルマを達成した気分で、すがすがしい感じだったんですけど、今日は、息子がスピードラーニングを始めたので、私もちょこっと聞いてみました。でも、これは、私はやらずに終わってしまいそうです…。認知症予防のために、40歳代から脳トレをすると良い、語学などが最適、と読んだばかりなんだけどね…(^^;。仕事でも必要なんですが、やっぱ英語はやる気になれない(^^; 息子がやりきったら、まぁ元は取れるかな、と人任せな私…。

« マネキン&みかんぺク | トップページ | 鯛の三つ道具 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マネキン&みかんぺク | トップページ | 鯛の三つ道具 »