2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« あひると花たわし | トップページ | 精進料理教室:第一回 »

2012年6月22日 (金)

今日がロミジュリ初日

 トップコンビのお披露目公演でもある、ロミオとジュリエットの月組公演は、今日が初日ですね。おめでとうございます。こんなリンクがあったので、自分の覚書で張っておきます。

写真館 (デイリースポーツオンラインへのリンク)

ピュアにワイルドに対照的2役 明日海りお (朝日新聞へのリンク)

 それにしても、役替わりばかりですね。新人公演も含めると、ME AND MYGIRLのジャッキー、ソフィア、ビル、博多座での、ジェラルドとジャッキー、エリザベートのルドルフ、シュテファン、トート、スカーレットピンパーネルのショーヴランとアルマン、今回のロミオとティボルト。本当に大変…。劇団からすると、成長させるための抜擢なのかもしれないけれど、集客のための酷使のようにも思えてしまいます…。深夜までの稽古も多かったようですし、皆さん体調は大丈夫かな…とちょっと心配。

 でも、見る側としたら、2種類も観れて、楽しみは倍。自分の遠征は約1か月後ですので、初日の放送を楽しみに待ちたいと思います♪

追記:

異例のトップ役替わり公演 しっくりくる明日海ロミオ

 わぁ~早く観たい!(笑)

 

« あひると花たわし | トップページ | 精進料理教室:第一回 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あひると花たわし | トップページ | 精進料理教室:第一回 »