2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 【星】ダンサセレナータ・Celebrity | トップページ | トマト収穫♪ »

2012年7月30日 (月)

CSでの舞台放送

 久しぶりにCSの感想です。

 通常、舞台映像がCSで放送されるのは、公演から1年近く経ってからのことになります。DVDで買えばいいのですが、せっかく放送されるのだから、お小遣い節約のために我慢の子…。ニュースで流れる、ダイジェスト映像を録画しておいて、放映を待っています。

 最近、待っていた放送は、遠征をした星組のロミオとジュリエットと、今回のアリスの恋人です。(正直言うと、対談番組は見るけれど、舞台作品はほとんど見てない…。) 自分の舞台を観た時の感想はこちら。

◇星:ロミオとジュリエット
◇月:アリスの恋人

 星組のロミジュリは、年末の放送でダイジェストが流れたこともあって、ずっとその総集編のダイジェストを見ながら待っていました。曲が本当にいい!と思ったし、衣装のセンスが普段と全く違い、何か今までと違う風を感じたのだと思います。

 今日見たアリスの恋人は、そのニュースダイジェストだけでなく、iTuneで曲も買っていたので、歌は一緒に歌えるくらい聴きこんでいました。だから…その耳慣れた曲に合わせて、皆が歌って踊る映像を観ることができて、本当に嬉しいのです。

 でも、楽しみにしていたのは、それだけの理由ではありません。この公演は、主演以外の人たちが、それぞれの個性で輝いていると思いましたし、ナイトメアと赤の女王の話で、物語に厚みが出ていますよね。今日あらためて、ファンタジーというだけで終わらない、全体が上手くまとまった舞台だなぁ~と思いました。小柳先生、ナイスです♪

« 【星】ダンサセレナータ・Celebrity | トップページ | トマト収穫♪ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】ダンサセレナータ・Celebrity | トップページ | トマト収穫♪ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ