2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 明日は大阪へ | トップページ | 【月】ロミオとジュリエット:大劇場とお茶会 »

2012年7月20日 (金)

再会2件

  

 予定通り、大阪に来ています。

 娘のところに行く前に、オンラインではもう15年くらい前からお話している方と、新大阪でお茶をしました。実際に個人的にお会いしたのは、二回目かな。

 でも、普段から日記を拝見しているので、全然そんな気がしないのが不思議です。わざわざ新大阪まで出てきて下さって、本当に嬉しかった♪

 その後、娘のところに行って、オーガニック野菜に藻塩をかけたサラダや、但馬牛のステーキなどを食べてきました。 普段、音信不通な娘なのですが、写真をいろいろ見せてもらって、何となくこちらでの様子もわかって、良かったです♪

« 明日は大阪へ | トップページ | 【月】ロミオとジュリエット:大劇場とお茶会 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、声をかけていただいて嬉しかったですよ。
おかげで楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

ところで、例のコスメ、さっそく注文してみました。
娘にも効くといいな~o(^^)o

ありがとうございました>さくらさま

頂いたお菓子も、濃厚で美味しかったです(#^.^#)

化粧水は、こればかりは合うあわないがあるので、改善するのを願うばかりですね。良くなりますように(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は大阪へ | トップページ | 【月】ロミオとジュリエット:大劇場とお茶会 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ