2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 夜の乗換駅で | トップページ | 【星】ダンサセレナータ・Celebrity »

2012年7月26日 (木)

ピグライフ

 最近、mixiのアプリはすっかりご無沙汰していましたが、アメーバピグでお庭を作ってみたら、ちょっとサンシャイン牧場とひつじ村が合体したような感じで、懐かしいなぁ~と思って、つらつらと始めてしまいました。

 今日は、自分のラベンダーの椅子が出来たので、ピンクローズのくまさんもお隣に座らせて、ラベンダーワンピースを着て、記念撮影してみました♪

 大学生の時、くまを連れてヨーロッパを2回旅行しているのですが、どこに行ってもクマさんを置いて風景を撮影していたので、何だか昔を思い出してしまいました。そうそう、税関では麻薬が入っているのかもしれないと疑われ、念入りにクマを調べられたな…(笑)

pigu_life_20120726.jpg

 Facebook、mixi、ピグ、ブログ、クックパッドと、最近手を広げ過ぎですが、やっぱり基本はこのブログとクックかな~と思ってます。でも、このピグライフは、どこか可愛いのがいいのよね(笑) 

« 夜の乗換駅で | トップページ | 【星】ダンサセレナータ・Celebrity »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわです。
手広くやってますね。私は、mixiは紹介してくれる友がいなくてやらず、Twitterは疲れて止めて、Facebookと楽しいブログめぐりに集中してます。Facebookもいつ迄続くやら(^^;;
Amebaピグ可愛いですね。ポストペットにはまってた頃を思い出しでしまいました。

>ピザ丸さん

私はもともとパソコン通信の人で、サービスがなくなった時に、その仲間とmixiに移り住みました。でも、元の場所が再開されるわけでもなく、仕方なく始めたのがこのブログだったんです(だから、niftyのココログなんです)。

Facebookは会社・着物関連・学生時代の友人なので、実名で社会人としての顔のまま、いいことだけしか見せてないような感じですね。

まぁ、ブログも全体公開なので「個人情報は出さないよそゆきの顔」ではありますが、「雪穂」というニックネームだから書けることもあり、そのあたり使い分けていますwink

それにしても、ポストペット!懐かしいですね。

昨日はたまたま、お庭の世話をしている時に、高校時代のクラスメイト(のピグ)が訪問してきて、ピグ同志でチャットしましたscissors

Facebookは、ホームパーティーのノリが基本かなって思います。
いいねボタンしか無いし、仲間内だし、その位が丁度良いですね。楽しく、褒めあってまた楽しくなるが、いいね!!

はい>ピザ丸さん

そうですね。
みなさんの近況や「これ!」と思う写真をつらつら読んで、イイネを押すくらいですものねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の乗換駅で | トップページ | 【星】ダンサセレナータ・Celebrity »