2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« iCloudがPCへ同期されない時の対処方法 | トップページ | 会服とピンクリボン »

2012年10月28日 (日)

高校クラス会2012

class3A_2012.JPG 今日は、毎年開かれている高校の同窓会に出席してきました。

 先生は、もう82歳になられているのに、毎年海外旅行や山歩きをされているそうで、お元気で何よりです。先生からは、クラス名簿を見ながら、まだ欠けた人のいないことに感謝しなければ、という話があり、そうだよな…と思いました。もうアラフィフですからね…。

 女50人のクラスだったので、当時はグループ以外の方とあまりおしゃべりしてなかったのですが、今の方が皆と仲が良いかもしれません。いろんなおしゃべりをして、元気をもらいました♪

2012/10/30追記:

 幹事長である”あいぞう”さんが、このフレンチの内容や様子について、詳~しく報告してくださいました。とっても面白い人気ブログなので、寄ってみてね!(この日の記事には、私も出演しています(笑))

あいぞうの享楽的日常

« iCloudがPCへ同期されない時の対処方法 | トップページ | 会服とピンクリボン »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、女性50人の同窓会、って言うか女子会想像出来ないですね。
男女共学の高校でしたが、ここ20年は恋の想い出が壊れるのが嫌なのと、壊すのも嫌なので同窓会には行ってません。男ばっかりの同窓会なら気楽に行けるのに。

こんにちは!
おじゃましまーす。

普通の変化のない好きなことができている生活が1番幸せなんだなぁって思ったクラス会の帰路でした。

いつ、好きな事の追いかけができなくなるかもわかりませんものね。
できる間は遠征も全ステもいいですね!

いつかバッタリ、宝塚劇場とクリエの間で会っちゃいそうですね。

>ピザ丸さん

50人のクラスだったというだけで、来年もあるからと見送るかたも
いるので、せいぜい20人くらいの、ささやかなクラス会です。

思い出が壊れる…のですね。なるほど(笑)。
私の場合、高校・大学は女子だけでしたが、テニスサークルの同窓会が
20年ぶりに開かれたことがあります。
その時、「○○ちゃん(私)が、昔の面影が全くない位に変わっていたら、
何とフォローしていいか分からなかったので、ちょっと心配してた。」
と言われたのを思い出しましたsweat02 
共学の方が、同窓会ってしにくいのかなぁcoldsweats01

 
>まりぶぅすけさん

こちらでは、初めましてかな!?
うん、うん、本当にそうだね。一年前は、震災の報告が相次いだし…。
病気や介護など、いろんなことがこれから起こるかもしれないのだから、
今を大切に過ごしたいねscissors

月組公演中は、きっと出没回数が増えると思うので、遭遇するかも!?
そうそう、み○りちゃんのお嬢さんが、月組ファンだと分かったので、
これから劇場で会うかもしれないな~と、楽しみにしてますmoon3

こんにちは。

「最中」から遊びに参りました。

Takaradukaは奥が深いので、こちらで少し勉強させてくださいね!

>日本橋さん

こちらにまでコメントありがとう♪
いつか、月組ファンというお嬢様にもお会いしたいな~。

ピーナツもなか、最高(笑) 本当に美味しかったですheart

追記で、この日の詳しいレポを書いてくださった、あいぞうさんのブログをリンクしておきました。とっても面白いから、見てみてね! 日本橋さんのお召し物についても書いてあったよ~。うん、本当にお着物も素敵で、よくお似合いでした(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iCloudがPCへ同期されない時の対処方法 | トップページ | 会服とピンクリボン »