2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 蚊の怒り? | トップページ | 大阪へ »

2012年10月10日 (水)

つくレポ from アメリカ

repo_from_amerika.jpg もう長いことアメリカに出張していた同僚が、職場にふたりいるのですが、そのうちの一人が本日から出社してきました。どうだった?と様子を聞いていた時、その同僚が、

「○○(私)さんに、つくれぽを送ったのに、全然分かってくれなかった。ふつ~のコメントだった。」

と言うではありませんか…。

 え…?どれ…?何のレシピ!?と、全然思い当らなかったので慌てて聞いてみたら、この胸肉のマヨソテーでした♪ 長期だったので、自炊をしていたようです。さすが、共働きで3人のお子様を育てているお父さんですね。

 実はね、私がつくれぽを頂いた時は、必ず送って下さった方のプロフィールを読んでからコメントを書いているので、この時も読んだんですけれど…。

 「男2人で大絶賛」とコメントしているのに、プロフィールに「3姉妹のママ」と書いてあって、頭がハテナ状態だったんです…(笑) (奥様のアカウントでレポしたらしい)

 せっかく、ホテルのキーまで写し込んだ、手の込んだレポだったのに、気づかないで申し訳ないことをしました…。でも、作ってくださって嬉しかったです♪ありがとうございました~。

« 蚊の怒り? | トップページ | 大阪へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊の怒り? | トップページ | 大阪へ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ