2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 高校クラス会2012 | トップページ | 【月】 春の雪:青年館(追記あり) »

2012年10月30日 (火)

会服とピンクリボン

 10月はピンクリボン月間でしたね。今朝社内メールで、”明日、全体ミーティング後にピンクを着て写真を撮る”という案内が来たので、ピンクのものを探していたら、たんすの奥から、しわしわになったマフラーが出てきました…。

pink_ribbon_2012.jpg タカラヅカで出待ちをするときには、「会服」というものを着ていないとお手紙を渡すことが出来ないので、毎公演ごとに購入することになります。ベージュのウィンドブレーカーなどは、犬の散歩などに重宝しているのですが、このショッキングピンクのマフラーは普段に使えないな…と思って、しまい込んでいたんですよ…。

 今丁寧にアイロンかけをして、記念にパチリ。来年もピンクリボンの時も、使えるかな(笑)

« 高校クラス会2012 | トップページ | 【月】 春の雪:青年館(追記あり) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校クラス会2012 | トップページ | 【月】 春の雪:青年館(追記あり) »