2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 春の雪と和服 | トップページ | 【宙】銀河英雄伝説 »

2012年10月20日 (土)

嵐&宙

 今日は、嵐にしやがれに、宙組の生徒さんがゲスト出演していましたね。今日は、この出演されていた皆さんの公演を観ていて、帰宅してすぐに始まった放送でしたが…。

 「とっても面白かった(*^^*)」

 実は、帰りに人身事故での遅延に巻き込まれ、帰宅に2時間半もかかったんです。今日は一日忙しくて、朝ごはんの後、タコ焼き数個とお菓子少々しか食べてなかったこともあって、ぐったり疲れて帰宅したんですが、その疲れが吹っ飛ぶほど楽しかった。(その感想はこちら⇒銀河英雄伝説

 ジャニーズに疎い私でも、さすがにVS嵐とか動物番組を見てるので、メンツを見分けることくらいはできるから、余計おもしろくてね(笑)  宙組さんだけでは、こんな楽しい番組にはならないと思うので、嵐の皆さんのエンターティナーぶりが笑えたのだと思います。夜中にひとりで、ヘッドホンつけてリアルタイムで見てたので、声を出さないように笑うのがつらかった…(^^;

 そして、共演のレビューは、えーまじかよ、って顔をしながらも、頑張って振付け覚えてくれて、とっても嬉しかったな。まつじゅん君など、そのまま本公演に入っていも全然違和感なさそう!30分でこれだけの振りを覚えて披露できるなんて、さすが、国民的なアイドルグループだな…と思いました。いやぁ~本当に楽しい放送を、ありがとうございました♪

« 春の雪と和服 | トップページ | 【宙】銀河英雄伝説 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の雪と和服 | トップページ | 【宙】銀河英雄伝説 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ