2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 【月】 春の雪:千秋楽 | トップページ | ガラコンサート宙組版 »

2012年11月 7日 (水)

ガラコン開幕

 今年はエリザベートづくしの年ですね。東宝版、ウィーン版、そして宝塚版のガラコンサート。このガラコンサートは、トップスター経験者が14人も出ている豪華版です。

エリザベートコンサートバージョン開幕 (読売新聞)

 今回のガラコンサートは、どうしても、花總さんのエリザベートが観たかったんです。私が宝塚を観ることになった「きっかけ」となった方であり、ファントム(オペラ座の怪人)のクリスティーヌを演じた時の、気品・透明な歌声・切実な思いの伝わる演技が忘れられないから…。

 でも、私が宝塚に「はまった」のは、春野トートの歌声…。春野トートの歌は、CDで、何十回どころではなく、100回以上聞いていると思います。ところが、花總さんと組む回はないため、さんざん悩んだ末に、今年は春野さんのエリザベートを観たから…と思って、花總さんの出る平日夜公演を観に行くことにしました。

 初日の様子がブログに出ていて、ますます楽しみになってきました♪

無事に (花總まりオフィシャルブログ)

 2012/11/10 追記:感想はこちら⇒ガラコンサート宙組版

« 【月】 春の雪:千秋楽 | トップページ | ガラコンサート宙組版 »

宝塚」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

あれこれコメントさせていただきたい記事が満載なのですが…とりあえずsweat01

エリザのガラコン、とても評判が良いようですね。
一度はあきらめたのですが…、やっぱりどうしても行きたくなり。

花總さんの回は取れなかったのですが、
さっき、ぴあで平日昼のおさトート公演を取ってしまいましたcoldsweats01
おささまトートは初めて! あ~、今からどきどきする…。

先月はとってもよく働いたので、自分へのご褒美ご褒美shine
(と言いながら、今月既に2回観劇している…)

>ゆきのさま

実は、こんな記事を書いた後で、我ながら情けないのですが、
私も同じく、おさトートを買ってしまいました(^^; 
そうだった、私はオサさんのトートがなければ、今はないんだな…と思ってしまったので、記事をアップしてからチケット確保に走ってしまった(^^;

夜公演の安いB席ですが、通しは初めてなので、楽しみですheart
(人見記念のコンサートで聴いた程度)

いや~やはりそうですよねsweat01

だってだって、おさシシィはこれからいくらでも(笑)見られるかもですが
しっかりメイクして衣装も着て他のキャストもそろって、というおさトートは
もう見る機会がないかも、ですもの。

ぴあの決済画面の前で数分間悩んだ私は、
そうやって自分を納得させて、ぽちflairしたのでした。

私が行く回はとなみシシィにタキさんゾフィーです。
お花さまシシィ、楽しんでらしてくださいねsign03

>ゆきのさま

昨晩観劇してきましたscissors
その記事に貼った、春野トートの舞台映像は、それだけで、
「わぁ~CDの歌と同じ~heart
と思うもので、楽しみになりました。

私もとなみシシィ。
彼女の舞台は沢山観ているので、楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【月】 春の雪:千秋楽 | トップページ | ガラコンサート宙組版 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ