2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« チヂミレポ&Myレシピ | トップページ | 中央道 »

2012年12月 2日 (日)

約30年ぶりの再会

chorus_2012.jpg 今日は、高校の部活の同窓会がありました。ほとんど30年近く会ってない人ばかりだし、年賀状のやりとりをずっとしながらも、ばったり1回渋谷で会っただけの方もいて、顔と名前が一致するかなぁ…とちょっとだけ心配していました。

 でも、皆全然変わらず、すぐに名前も出てきて、ちょっと安心!やっぱり、若いうちに覚えたことは忘れないのねぇ(笑)

 会場は新宿だったので、有楽町に比べてやはり断然近い…。写真は、プリフィクスランチという、5種類の前菜、5種類のメインディッシュ、沢山のデザートメニューから、それぞれ自分でチョイスするものでした。

銀座清月堂 新宿小田急店

 今日は、祖母の泥大島を洗い張りしたので、 それを着ていったのですが、帯を締めていると量を食べられないので、「お腹いっぱい、苦しいくらい食べた~!」と思えて、とても満足感があっていいですね(笑) 

 そして2次会は、真昼間からカラオケ店へ。早々に帰るつもりでしたが、どうしてもちょっとだけ寄りたかったのは、訳があります。一人、プロの歌手になった方がいて、持ち歌だけでなく、ガイドボーカルとしても、いろいろ歌が入っているということだったので、一回聞いてみたかったのです。いやぁ~高校生の頃から、ものまねがうまいエンターティナーだとは思っていましたが、本当に幅広いジャンルを歌えてスゴイ!!! 

 クラブの後輩も、今年は全国大会で金賞(一位)だったようですし、皆、それぞれに頑張っていて、元気をもらいました(^^)v

« チヂミレポ&Myレシピ | トップページ | 中央道 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわです
30年振りの同窓会・・・、毎年高校のクラスの同窓会に誘われるけど、卒業後すぐに一回行ったきりです。その時は当時の彼女と気まずくて、しばらくやめよって思ってたけど、いや〜、今は相手の夢を壊したくないし、自分の夢も壊したくないので、ずっと欠席です。男子だけの同窓会なら出るのに(^^;;

クラブの同窓会は、毎年出てたけど、学生気分が抜けず(30年以上も)、去年バカやり過ぎて、妻から出席禁止を命じられてます。(T_T)

楽しい同窓会、やりたいなぁ

ふふふ>ピザ丸さま

共学だと、いろいろあるのですねぇ(笑)

この部活の同窓会は、前に一回開催されているのですが、宝塚観劇、そしてこのブログの副題にもなっている、栗本薫さんのお別れの会と、何故か全部が重なってしまい、欠席したんですよ…。

当時、約四半世紀ぶりの同窓会だったのですけれど、「同窓会は、次を計画すれば開催できる!」と思って、迷わずお別れの会に出席しました。だから、今回皆さんと会えて、余計嬉しかったんですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チヂミレポ&Myレシピ | トップページ | 中央道 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ