2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 娘の煮卵と、本日のぺク | トップページ | よいお年を »

2012年12月30日 (日)

年末総まとめ号 (facebook)

 先日、お友達がこんな新聞を作っていたので、私もアプリを実行してみました。

my_news_paper_cut1.jpg 実名を消してあるので、何だか戦時中のような状態ですが、自分が投稿した記事を使って、新聞のようにまとめてくれるものです。使い方は、実行ボタンを押して、一分弱待つだけでした。

 そうそう!こんなこともあったとか、沢山コメントを頂いて嬉しかったな…と、とても懐かしくて、面白かったです♪ 精進料理記事が、トップ記事で嬉しかったな。私の一年のまとめは、これで終了(笑)

 ちなみにfacebookは、実名登録で会社の人も見ているので、会社の人に話してもよいような話だけ厳選して(^^;書いています。私の本名をご存じの方は、どうぞリクエストしてくださいね。

« 娘の煮卵と、本日のぺク | トップページ | よいお年を »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわ
私もこのアプリやりました。確かに面白いですね。
あっという間に友達がたくさんアップしてます。
主に楽しいことばかりFBに書いてたから、結構昔の出来事を面白おかしく記事にしてくれてました。
来年も楽しいこと沢山アップして、楽しい自分新聞が出来上がる一年にしたいですね。
良いお年をお迎え下さい。

そうそう>ピザ丸さま

私もそんな感じで、FBはいいことばかり書いているので
楽しい記事になりました。
(だから、会社向けの、よそゆきの顔なんですけどsweat01

一年のうちには様々なことがあって、もちろんいいことばかりで
済むわけではないのですが、こうやって、嬉しかったことが
まとまっていると、人生捨てたもんじゃないって気になりました(笑)

あ、もう大晦日ですね。ピザ丸さんも、どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の煮卵と、本日のぺク | トップページ | よいお年を »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ