2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« Tea Party of "La Rose de Versailles" | トップページ | 袴の着付け »

2013年3月20日 (水)

BASARA…!?

 今日はお休みをいただき、一番下手側ではありますが、前から4列目という超良席で観劇してまいりましたので、その話を書きたいのですが、明日は…というより、後5時間後には着付けに行かなければならないので、さくっとリンクだけ…。

マイナビニュース:宝塚花組公演『戦国BASARA』

カプコン公式サイト

上杉謙信(戦国BASARA 武将名鑑)

 日曜日がお茶会で、2公演の終演後に1000人近い人と握手してお疲れだったと思うのですが、翌日の休演日は、この制作発表会だったようです。

 今日はキャトルレーヴで、戦国BASARA3 武将読本 なるものを買ってみました。とりあえず、史実の項目と、出演者の演じる武将についてだけでも知識を入れておこうかな…と思ってます。日本史マスターの息子と違って、歴史の知識は小学生レベルより完全に低いので(中学受験の小学生は、すごいよね。)、まずは戦国時代って何?いつのこと?というところから、お勉強しないといけませんね(笑)

« Tea Party of "La Rose de Versailles" | トップページ | 袴の着付け »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tea Party of "La Rose de Versailles" | トップページ | 袴の着付け »