2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 受験中のランチ&受験遠征&つくレポなど | トップページ | BASARA…!? »

2013年3月18日 (月)

Tea Party of "La Rose de Versailles"

 今日は、と言ってももう昨日になりましたが、このお写真のお茶会に行ってまいりました。メッセージボードは、会終了後に撮影させていただいたものです。

rio_tea_party_2013_0318.jpg

 大劇場で観劇したとき、この役替わりは何と酷な…と思いましたが(⇒初見の感想)、やはり相当大変な思いをされたようですね…。ベルナールの頃が一番いっぱいいっぱいだったようで、あと1週間という今になっても、本当に全編集中していないと、今回の役替わりはこなせないようです。

 でも、今日は終始明るく、本当に楽しそうにお茶会に参加されていて、見ていてこちらまで嬉しくなるような雰囲気でした。ファン時代から大好きだった月組から、あと一週間で組替えとなるわけで、役替わりも含め、ここまでの気持ちになるまでは、いろいろあったのだろうな…と思いましたが、今日の楽しげな様子を見て、ちょっとホッとしました。

 相変わらず折れそうなくらい細いのに、今回娘役としてドレスを着ているので、ダイエットをしたとか…(笑)。落とすところないじゃん!って思いましたよ(笑) 参加者は全部で1000人くらいだと思うのですが、握手会では、最後までニッコリ目を見て握手していて、本当にお疲れ様です、ありがとうございます…と思いました。

 月組生からの、サプライズ色紙(月組での役の写真)を見ながら、花組に行っても、これくらいの絆が作れるように頑張りたい、とおっしゃっていました。しばしの休暇を楽しんで、また6月の花組公演で、元気な姿を見せてもらいたらいいな…と思っています(*^^*)

rio_tea_party_2013_0318.jpg 最後に覚書。今日は、美容院で簡単にアップスタイルにしてもらってたので、いつもより”よそゆき”な雰囲気。カラーリング(要は白髪染め(^^;)をしたので、1700円で安くセットしてもらえました。薔薇の地模様が入っている白い半幅帯だったので、風船結びという形にして、帯揚げ・帯締めに薔薇の帯留めで。あとは、先日作ったトンボ玉を、根付け風に。

 あと、お会いするのは2回目というお友達と、連席でお茶会に参加しました。やはり、感想を話せる人がいるのは、楽しいですね(笑) ネットだけでしかお話してなかった方とご挨拶したり、入り出で隣だった方を見つけたりと、いろいろ楽しい日になりました。

« 受験中のランチ&受験遠征&つくレポなど | トップページ | BASARA…!? »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

昨日は、本当に楽しかったですね~♪
思うところがすべて一緒です・・・
そして、お花の入れ方など含めダッフィーのアングル、びっくりするほど私の撮り方といっっしょです(笑)嬉しくなっちゃいました♪

>ちぃさま

昨日は、本当にお疲れ様でした~。
きっと、朝から夜まで、長い一日だったのでしょうね。ご卒園、おめでとうございますscissors

お茶会では、沢山お話できて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!!!

ゆき様
着物姿、しゃんとしてて綺麗です。
うなじは、男心をくすぐりますね〜(//∇//)

ありがとうございます>ピザ丸さま

衣紋は、ちょっと抜きすぎなんですけど、夜の会だし、ミセスだし、ヘアを下側でまとめたので、まぁいいかな~と思ってsweat02

実は、慣れない半幅帯で、背縫いをピンとしようと後ろを引っ張ったら、
うなじがかなり見えてしまった…というのが真相です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受験中のランチ&受験遠征&つくレポなど | トップページ | BASARA…!? »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ