2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 宝塚 on TV (仕分け・TBS) | トップページ | 着付けとリアルな夢 »

2013年5月28日 (火)

お祝い2件

 今日は、お友達のブログを読んでいて、びっくりなお話が二つもありました。

 私は今年年女。大卒で結婚し、娘は大学4年生。と言ったら、歳は分かると思いますが、毎年行っている、高校クラス会のメンバーに、祝い事が2件もあることが判明したのです。

 一人は、30台前半に見えるくらい若くて可愛いのに、結婚経験のなかった方がいるのですが、とうとう今年ご結婚!まぁこれは、ご縁に巡り合うのが遅かった、という話ではありますが、朗報でした。

 もう一人は、離婚経験もある、長らくシングルマザーだった彼女が、何とこの間2月にご出産していたとか! 前回のクラス会の時に再婚報告を聞いたのですが、あの時既に、5~6か月だったのか…。この歳になると、豆乳のお世話にならないといけない健康状態の人も増えてくる頃だ思うのですが、(まわりくどい!(笑))、いやいや…これから子育てなんて凄過ぎ。今は赤子をおんぶして、農業に励んでいるそうです。

 うん。秋のクラス会は、お祝いムード一色になりそうです♪

« 宝塚 on TV (仕分け・TBS) | トップページ | 着付けとリアルな夢 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

素敵なお知らせですね~shine

もう人生の折り返し点を過ぎたかと思う今日この頃、人様の事とは言え、幸せな出来事をお聞きすると嬉しくなります。ありがとう。

>AYAさま

彼女は、重機の免許を取ってログハウスを建てたりと、
昔から話題に事欠かない人なんですが、そのバイタリティには、
いつもう頭が下がる思いでした。

でも今回は、最後は不妊治療だったようで、
本当に単純に、おめでとういう気持ちですscissors
老体に鞭打ってやってる、と言いつつも、
幸せな毎日のようで良かった。

おめでたいですね!!
雪穂さん、大学卒業でご結婚されたのですね~!!

私の友達も、一番綺麗で可愛い子がまだ結婚していなくて、彼氏もいなく焦っています・・・。

男達は、なにをしているのか(笑)

人生、何が起こるかわかりませんね。

>ちぃさま

語弊があったかな…(^^;
”10代で結婚したわけではない”という意味で、大卒と表現してみましたcoldsweats01

ホント、人生何が起こるか分かりませんね。
災難なこともあれば、いいこともあるのだと思ったら、
いろいろ乗り越えられそうな気もしますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝塚 on TV (仕分け・TBS) | トップページ | 着付けとリアルな夢 »