2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« バサラ玉試作 | トップページ | 大阪行きと誕生日祝い »

2013年5月 4日 (土)

GW覚書

 このGWは、だんながバイクで旅に出ている間、私は本当に家からほとんど出ずに、犬と一緒に過ごしていました。でも、良く働いたな~という気分です。体中が痛い…。でも、いろいろたまっていたものが一気に片付いて、何だかホッとしました。

* 家中の片づけ。
* 棚の部屋移動(子供たちの小さい頃の作品整理含む)
* 在宅でお仕事2日。プラス、毎日のチェック&調査。
* 布団干し数回。息子&犬の日光浴準備(笑)
* 庭仕事(芝刈り、草むしり、野菜植え、花植え)
* 20鉢の蘭の移動(2階から外へ。仕立て直し。)
* お客様用ご飯。
* 娘に持って行くご飯と、留守宅用のご飯作り。
* トンボ玉試作
* きつけ&実家
* 友人&息子君とテニス

 旅行したわけでもないので、何となく過ぎてしまったようにも思うのですが、こうやって書きだすと、無駄に過ごしたわけではないな…と、ちょっと満足♪  そして明日は、娘のところに行ってきます。GW中も忙しい娘の予定を聞いたら、この日の夕方しか空いてないとのことでしたので、その前に大劇場でベルばらを(B席で)観てくる予定です。

 最後に、今朝のぺク。今季初のフィラリアのお薬でしたが、これが大好きなのよね。ペロンと舌が出てしまいましたが、ちゃんとお座りできました。

peku_2013_0504.jpg

« バサラ玉試作 | トップページ | 大阪行きと誕生日祝い »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

すごいです!!
私は・・・大したことはせずに終わってしまいます。
でも、私も大掃除しました(笑)

みりおちゃん、昨日はバウ、今日はミーマイを観劇されていたそうですねsign01

>ちぃさま

大掃除ご苦労様でした!
今日はおでかけしたのかしら…?

あら~やっぱりそうだったのね!
宝塚から阪急で梅田に出たので、あそこでは今頃ミーマイやっているなぁ~
前にお隣の座席の方が、お店でお洋服を探しているみりおちゃんを見た、
という話をしていたけど、お休みの時はこの辺に来るのかな~、
なんて思っていたの。
私は、昼過ぎから夜までずっと梅田にいたのだけれど、
本当にいらしたとは、びっくりでしたhappy02 情報ありがとう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バサラ玉試作 | トップページ | 大阪行きと誕生日祝い »