2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« つばめ2013 第1陣 | トップページ | 初エキストラ、当選通知 »

2013年6月 8日 (土)

海外出張・ドラマ・BASARA

 昨日は一日、波瀾万丈というか、ドキドキな一日でした。まずは、25年も勤めていて初めて、アメリカの本社へ出張が決まったこと。なんと1週間後に出発です。

 しかしながら、その2週間の出張期間は、イコール、私が何か月も前から楽しみにしていた、戦国BASARAの公演期間…。Play stationを借りて、中古ゲームソフトを買って、大学受験が終わったばかりの息子に、ゲームのやり方や日本史を教わりながら雰囲気をつかみ、トンボ玉の試作を重ねていました。まさかこの歳になって、開発部隊として、本当に行くことになるとは思わなかった…。

 それでも、多少の日程の調整をお願いして、初日と千秋楽、そして前楽の前方席や、ジェンヌさんとの親睦会も行けることになったので、覚悟を決めて行ってくることにしました。英語は全くダメなので、ほぼ一夜漬け状態ですが、1週間勉強しようと思います(^^;

 そして、昨日はもう一つのドキドキ。それはもちろん、2か月間待っていた、ファンのジェンヌさんの民放ドラマ出演! そしてもちろん、自分も初…。かなり恥ずかしい顔も映っていたのですが、知り合いですら見分けられなかったようで、ちょっと安心しました。4回映ったので、ジェンヌさんと一緒に映ったところは、一時停止して、しっかりカメラに収めました(笑)

 明日から少しずつ、エキストラについて、レポートしていきますね!

« つばめ2013 第1陣 | トップページ | 初エキストラ、当選通知 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばめ2013 第1陣 | トップページ | 初エキストラ、当選通知 »