2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 気温とココログのグラフ | トップページ | 戦国BASARA 初日感想 »

2013年6月15日 (土)

BSARA初日後、海外出張へ

 今日は、戦国BASARAの初日ですね。おめでとうございます。ゲネプロの写真が、ニュースになっていましたので、リンクを張っておきます。

戦国BASARAゲネプロ風景(毎日新聞デジタル)

 この初日を観て、明日の午後から、2週間のアメリカ出張です。初日の様子は、レポする時間がないと思うので、できたら向こうからアップします(笑)

 出張期間中は…。何が心配って、犬と植物なんですよね。旦那も、泊まりの出張がありそうだし。

 男2人はもう大人だから、自分のことは自分で何とかするでしょうが、連絡しあって、朝・晩、きちんと犬の散歩に行けるのだろうか…とか、プランター一杯に育っている、バジルとリーフレタスは、あきらめるしかないかな…とか。あと、帰ってからの、カビカビになっているだろう家の状況も、あきらめの境地です(^^;

 まぁそれも、息子の一人暮らし体験ということで、できるだけ手伝ってもらいましょうかね。自分も、技術要員として派遣されるのも、最初で最後だろうし、がんばってきます!

« 気温とココログのグラフ | トップページ | 戦国BASARA 初日感想 »

宝塚」カテゴリの記事

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよご出張ですね。どうぞお気をつけてpaper
ご出張前後の観劇が、励み&リフレッシュになればいいですね。

私は来週ベルばらをSS席で見てまいります。
娘の学校の先輩が出演されるので、
貸切公演に向けて盛り上がっている学校の様子を
少しでもお伝えしたくて、人生初の「ファンレター」と
いうものを書いてしまいました…coldsweats01
郵便局の窓口で「宝塚歌劇団雪組 ○○様」と書いた
封筒を出すのは、ちょっと恥ずかしかったです…

明日からなんですね!!
出張頑張ってください&お体にきをつけてheart04
親睦会でお会いできるのを楽しみにしています。
私は19日までBASARAおあずけです!!!

私も植木が死んでいました。雨が降らなかったので。
FBFの黒崎朗さん尾娘さん野友人が、宝塚の、愛月ひかるという方だそうです。
注目して下さいませ。

>ゆきのさま

おお!そうでした!SSでしたねgood
先輩が出演されるから、学校全体で観劇なんですね~それもすごい!
楽しんでいらしてくださいねlovely

ちなみに私がお手紙を郵便局から出した時は、全然何とも思いませんでした(笑)

 
>ちぃさま

ありがとうございます。
ポスターより、断然美しかったので、どうぞお楽しみにheart01
私は、ショーのみりおちゃんの美しさに、ただただ呆然としてしまいました(笑)

 
>まりさま

本当にカラカラでしたから…残念でしたね…。

愛月ひかるさんて、聞いたことある…と思ったら、
新人公演で4回も主演されている、将来有望なかたですね!
今度放送された時には、見てみたいと思いますscissors

日本物のみりおちゃんは、いつもに増して、本当に本当に美しいですよね~!!!
まだテレビでしか観たことがないですが、美しさに見とれて固まってしまいます!!
楽しみです。

愛月ひかるさん、とっても素敵で大好きです!
下級生なのに、大人の男役が演じられて、本当にお上手です。
将来のトップスター間違えなしですね☆

>ちぃさま

お返事遅くなりました!
うんうん、そうなのよね…。衝撃的な美しさでしたheart

愛月さん、そうなのね。私見たことなかったの。
今度注目してみようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温とココログのグラフ | トップページ | 戦国BASARA 初日感想 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ