2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 上杉玉完成♪ | トップページ | BSARA初日後、海外出張へ »

2013年6月13日 (木)

気温とココログのグラフ

 今日は、キャプチャしたグラフを二つ貼っておきます。まずは、気温から…。

kion_2013_0613.jpg

 娘のいる大阪は、約38度(37.9)!私の住む東京都下は、20度!何と、18度も違うなんて…と思ったので、キャプチャしておきました。

 そして、最近のこのブログのアクセスランキングがすごいことに…。

ranking_2013_06.jpg  もともと、エキストラレポを、ここまで詳しく書くつもりはなかったんですけどね。少し思うところがあって、知っていることは書いておこうと思ったら、かなり長文になってしまいました。

 ドラマについては、賛否あって当然と思うのですが、ツイートなどを見ていると、興味を持った人は確実に増えているようなので、良かったなと思います♪

« 上杉玉完成♪ | トップページ | BSARA初日後、海外出張へ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。
どちらも、違った意味ですごいですね!!
体がついていけないかも。
私も、エキストラ参加してなかったら、間違えなくいろんな単語で情報集めるのに必死だったと思います!!!(笑)

いよいよ明日初日ですね!
出張は、いつからですか?

>ちぃさま

ふふふ、私もきっとそうだったと思うよ(笑)

出張は日曜からです。
初日を観て出張、帰国して親睦会、の予定ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上杉玉完成♪ | トップページ | BSARA初日後、海外出張へ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ