2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 着付けとリアルな夢 | トップページ | バサラ玉の試作2 »

2013年6月 2日 (日)

いよいよ今週!TAKE FIVE vs 宝塚

 いよいよ、タカラジェンヌさんたちが出演する金曜ドラマ、TAKE FIVEの第8話の放送まで、一週間を切りました。画像をクリックすると、収録後に撮影された彼女たちの感想を、動画として見ることができます。TBSの公式の動画のようで、 TAKE FIVEの公式HPに出ているものより長く、前置き+前編+後編で5分間あります。

take_five_takarazuka1.jpg 

 ダイジェストを含んだ、来週の第8話の予告の動画はこちらです。

take_five_takarazuka.jpg

 と~っても楽しみ!!!


 と、ここまでは、言わば一般的な宣伝記事です。でもね…。本心を言うと、楽しみだけではなく、心配な気持ちも半分あります。

 一つは、コメント動画の中でもお話されていますが、現役ジェンヌさんは、テレビ用のお芝居は初めてです。舞台上のシーンは得意分野だと思うのですが、初めて現役の皆さんを見る方たちは、どう感じるのかしら…。単純に、格好いいと思ってくれればいいな…。

 もう一つは、もしかしたら映るかもしれない…ということ。どう編集されているのかわからないので、恐れ戦いております(^^; 顔が識別できない程度の、映像になっていますように…。詳しくは放送後。

 そうそう!ひとつ嬉しかったことがあります。Twitterで検索していたら、宝塚を良く知らない方のようですが、「かっこよすぎ。特に右から2番目。」というツイートを見つけました!この青い、予告動画の写真でしたので、明日海りおさんです(笑)。あと、”宝塚に通う奥さんを冷めた目で見ていた旦那様が、みりおちゃんを見て一転した”、というツイートも(笑) 何だか嬉しいな(^^)v

 やはり、心配するよりも、楽しみ全開で待っていようと思います♪

« 着付けとリアルな夢 | トップページ | バサラ玉の試作2 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

宝塚に通う奥さんを冷めた目で見ていた旦那様が、みりおちゃんを見て一転した?!?!

うちの主人、そうなってくれたらいいのになぁ~。
わざといる前でドラマをみようかな(笑)

ふふふ>ちぃさま

試してみても、いいかもねwink 
うちのだんなは、樹里さんの、関西のノリのトークだけは
反応してくれます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着付けとリアルな夢 | トップページ | バサラ玉の試作2 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ