2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 今年のトマト♪初収穫 | トップページ | 新生姜と新ごぼうの天ぷら »

2013年7月20日 (土)

快気祝い+新曲発表会

 先日、着付けの先生が3週間の入院を終えて、元気に退院なさったので、本日は快気祝い会がありました。お稽古場に20人位集まった上、先生が大ファンの演歌歌手(逢川まさき)さんと社長さんもいらしたので、すごい熱気!

kaiki_iwai.jpg 私は、午前中にお稽古があったので、家から夏きものを着てお稽古場へ行って、昇級試験の練習をし、そのまま午後は、お祝い会兼、新曲の披露会兼、大カラオケ大会(その新曲を皆が練習する会!?)となりました。夕方早めにおいとましたのですが、熱中症になりかけのような状態でした…。

 写真はお昼ご飯の一部で、これ以外にも、お寿司や手作りスイーツが多種類!主婦歴40年のベテランさんが多いですし、きものだけでなくお菓子の先生もされている方もいらして、私など全く出る幕もなく、お稽古疲れたでしょう、どんどん食べて!と、ご馳走になりました…。皆さん、本当に楽しそう。

 先生が、嬉しそうに逢川さんと歌っているお写真があるのですが、載せられなくて残念です。これで、あと10年は続けられるわ!と宣言されていたので、私のお教室通いも、まだまだ続きそうです(^^)v

« 今年のトマト♪初収穫 | トップページ | 新生姜と新ごぼうの天ぷら »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のトマト♪初収穫 | トップページ | 新生姜と新ごぼうの天ぷら »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ