つばめ2013 第2陣
今日は、こんなシートを玄関に貼りました。つばめの二期作というか、第二陣のヒナが生まれたからです。
以前、その1という日記を書きましたが、第1陣という題名に変えました…。その時のヒナは、こんな感じで巣立っていったんですよね。最後の写真は、私がアメリカに行っている最中でしたので、だんなの撮影です。
6月6日
6月14日
6月20日
今、生まれて3~4日というところかな…。ちょうど、最初の写真と同じくらいだから、あと2週間くらいで巣立つのかな?
« 【星】ロミオとジュリエット東京公演 | トップページ | 父の誕生日ごはん覚書 »
「武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事
- セブ語学留学5:食事編(2026.04.26)
- セブ語学留学2:授業(シルバー)(2026.04.26)
- セブ語学留学4:休日(2026.04.26)
- セブ語学留学3:生活・インフラ・文化(2026.04.26)
- セブ語学留学1:経緯・入国・SIM(2026.04.25)






コメント