2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« トリコロールパーツ試作 | トップページ | 【星】ロミオとジュリエットB »

2013年8月10日 (土)

【宙】うたかたの恋・Amour de 99!!

 今日は、宙組全国ツアー公演を観に、川口まで行ってきました!何かの映像を観て、どうしても行きたくなったのと、りおんちゃんが、娘役トップとしてがっつり期用されるのは、今回くらいしかないな…と思って、チケットを確保してみました。お披露目の銀英伝も、秋の風と共に去りぬも、その次のオスカル編も、いわゆるトップコンビという感じではないですからね。

 感想は…。熱い公演でした! 酷暑で暑い…ということもありますけれど(笑)、それ以上に、かなめさんのルドルフに引き込まれました。死へと追い込まれていく過程や苦しみが、ひしひしと伝わってきて、うるうるしてしまったな…。全国ツアーにぴったりの、宝塚らしい、宮廷と純愛の物語ですね。

 またショーが、本当に熱気あふれる舞台で、観客も出演者も、大いに盛り上がった公演だったと思います。それに、娘役に歌が上手い人が揃うと、公演全体がしまりますよね。娘役トップのりおんちゃん、お芝居(1幕)では純矢ちとせさん、ショー(2幕)では美穂圭子さん、エトワールも素敵でした。どなただったのかしら。黒燕尾もあったし、ラテン、アフリカまで含む多彩なショーで、時間があっという間に過ぎてゆきました。

 そうそう。観客席には、宙のバウメンバーだけでなく、東京公演中の『星組御一行様』も観劇されていて、皆さん、盛大に拍手していました!客席だけでなく、舞台上の気合いもすごくて、緒月さんのはじけっぷりは、観ていて気持ち良かったなぁ。特にパイナップルシーンは、舞台中央の美脚はもちろん、客席降りもあって、大盛り上がり!かなめさんも、最後のパレードの重たい羽を、柚希さん風に勢い良くお辞儀して、何度もばさっと前に流していました(笑) 笑っちゃうほどだったなぁ(笑) とっても楽しい公演でした♪

 

« トリコロールパーツ試作 | トップページ | 【星】ロミオとジュリエットB »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!私もうたかたの恋を観劇しました。
本当に面白かったですね!全国ツアー最高です!
私は、宙組のバウの皆さんしか拝見できなかったのですが、星組さんはどなたがいらしてたのですか?

>T.Kさま

初めまして!
コメント嬉しいです(^-^)/

一幕の終わりに出て行く時、近くを通ったのですが、
その時は、柚希さんと紅さんだ!と思ったんです。
でも、二幕のショーで、客席降りの時に
後ろを見ている姿を(出演者を見ずに(^^;;)
私はオベラで見ていたのですが(笑)
ちえさん、まさこさんは確認できました。
だから、紅さんじゃないかも…。
娘役さんもいましたが、ねねちゃんはいませんでした。
すみません、ちょっと不確実だったので、
御一行さま、と書いたのです。
すみません!

コメント、ありがとうございました♪

そうなんですか!!いいですね!私も星組さん見たかったですw
私は、最初の公演で七海さん達をみました!!初めて全国ツアーを観に行ってこんなに楽しい思いでができるなんて!
最初の公演が終わったあとに2階にいればよかったです。そしたら、七海さん達とか柚希さん達に会えたかもしれないです。

ちょっと悔しい…w

夜の公演の方も観たかったですw

>T.Kさま

昼公演に、七海さんがいらしていたんですね!それはいいなぁlovely
やっぱり、全国ツアーって本公演と違った楽しさがありますよねshine
客席と舞台が近いというか…。

今日の千秋楽が、無事に終わりますように。
コメントありがとうございました♪


七海さん達、とても可愛かったです♡w
舞台を観たいんですけど、七海さん達の反応も見たくて……w
目が足りないっと思いましたw

今日の千秋楽が無事に終わるといいですね。とっても盛り上がると思います!!

>K.T.さま

その気持ち分かります!
10年前にSSが友の会で当たった時、目の前の席が、大地さんと黒木瞳
さんだったんです。どんな風に観ているのか、とっても気になりました(笑)

千秋楽は無事に終わったようですね。
さきほど、Facebookで、公式アカウントの千秋楽写真を見ました。
スカイステージのニュースを楽しみに待ちたいと思いますscissors


無事に千秋楽が終わったようですね!!
かなめさんが可愛かったです♡w

SS席なんてすごいですね!!それに大地さんと黒木さんって!
SS席の取り方も分からず、一度はSS席で観てみたいものです。


ごめんなさい!!
途中、名前がT.K

から、K.Tに変わってました!!!せっかくなのでこれから、K.Tにします!!

すいません!!!!!!!!!!!!

>K.T さま

宙の千秋楽、熱い公演だったようですね!!!
かなめさんの、あんなに楽しそうで開放的なお姿を、私は初めて見たかも…。
本当に、ワクワクするような、素敵な公演でしたscissors

SSは、昔の友の会の抽選方式だと、ごくまれにSSも当たったのですが、
最近、システムが変更されてからは、一回も当たりません…。
いつか見れるといいですね!!!


千秋楽のかなめさんが可愛かったですねw
私はまだ学生なので、お金的にはSS席はきついんですけど頑張って貯めていつかは観たいです。

これからもブログ、拝見させていたたきます!!

>K.Tさま

SS、一度は経験したいですよねheart01
いつか観れますように!!!


ありがとうございます!!
月組の全国ツアーのJINも行かれるのですか?

>K.Tさま

はい、あの川口公演で、JINのチケットを売っていたのを
ご覧になりましたか?

月組の公演は、私の実家から歩いて行ける距離のこともあって、
通路側を買ってしまいました。客席降りがあるかな~と思って…bleah

花組千秋楽のすぐ後なので、本当は行くつもりじゃなかったのですが、
目の前でチケットを売ってたら、ついつい…ねcoldsweats01


え!!売ってたんですか?知らなかったです。雪組のJINのポスターに月組の名前があるなぁと思っただけでしたw

通路側なんていいですね!!月組の全国ツアーは近いので絶対観に行きたいんです!!
今回の月組全国ツアーはチケット取れる気がしなくて……

どうしましょう…

>K.Tさま

実は、その週にディナーショーに行くことになり、時間的にも
金銭的にも、厳しくなってしまったので、お譲りしても…と思っています。
もし、ご興味がありましたら、プロフィールに書いてあるメルアドへ
メールを頂けますか?(ドメインは、アットマークと、yahoo.co.jp を付けてくださいね)

半分よりは後ろのお席ですが、目の前が通路ですから、
見やすいのではないか…と思っていますwink

興味があるので送ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリコロールパーツ試作 | トップページ | 【星】ロミオとジュリエットB »