2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 秋のレシピ? | トップページ | 遠征とお茶会 »

2013年8月30日 (金)

娘の進路

 今、娘は大阪でひとり暮らし中。大学4年生なのですが、大学院に行くつもりで、就職活動はしていませんでした。

 でも、水球の部活が忙しくて、進級も綱渡りの状態…。院浪人も多い大学なので、どうなることか…と心配していましたが、無事、今在籍している大学の院に受かったようです。中学受験、大学受験、院受験と、滑り込みセーフの受験が続きましたが、これで一息! (次のハードルは「卒業」ですね…)

 インカレで東京に戻ってくるので、私もそれに合わせて、夏休みを取得する予定です。今日は忙しくて、帰りも遅くなってしまいましたが、9月は1週間お休みをいただけるよう、仕事を終わらせたいと思ってます(^^)v

« 秋のレシピ? | トップページ | 遠征とお茶会 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~heart02
進路・・・。
親としては、一番の心配ごとですよね・・・うちはまだまだ先ですがsweat01
うちの子の年齢だと、いじめとかが心配ですwobbly
東京に帰ってこられるのも楽しみですねheart02

>ちぃさま

ありがとうございます!!scissors

そうよね…。
うちは姉・弟二人とも、平穏無事とは言い難い小学校生活でしたが、
今となっては遠い昔になりました…。それも経験だったのかな。
中学以降は、特に何事もなく過ぎたので、とても早かったです…scissors
ちぃさまのお子様たちが、健やかに成長されますように!!!

話は変わりますが、着物で遠征するかどうか、今とっても悩んでます(笑)
これが悩みだなんて、本当に平和になったのだわ…と実感。
ではでは…来週、大阪でwink

そうなんですね!!!ホテルでお着替えするとか?時間がないですよねsweat02
私も、夜行バスで行くので、何を着ようか・・・迷ってます。
汗かくし、着替えを持っていこうかとも思うけれど、荷物になるのも嫌だし。
ハハハ。幸せな悩みですよね!!!

平穏無事とは言い難い小学校生活・・・大変だったのでしょうね。
いろいろ経験すると、その時はつらくても、人格が大きくなるでしょうね。

>ちぃさま

うん、話せば長いことながら…になってしまうので、
またいつか、お会いしたときにでもねwink

来週末は、宿泊付き阪急貸切公演なので、10列目センターという
とても見やすいお席であることが分かりました!
舞い上がって、また、筋が分からなくならないようにしないと…(笑)

……いやいや、ちぃさまの方が断然危ない(笑) 11時でしたよね。
またメールします!

10列目センター!!それは楽しみですね!!!
私は11時です☆
みりおちゃんフィナーレの立ち位置を確認したら、私の座番43番の目の前でした~wobblyきゃぁぁぁぁ~heart04私は・・・睡魔との戦いにならないように頑張りますhappy02
おたがい楽しみましょうね!

>ちぃさま

うわぉhappy02 それも43番とはscissors 
当日の壊れ報告を楽しみにしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のレシピ? | トップページ | 遠征とお茶会 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ