2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 星新人公演&花初日もろもろ | トップページ | 秋のレシピ? »

2013年8月23日 (金)

息子作のランチ

 この間の日曜から、娘が数日間だけ帰省していました。その娘も昨日大阪へ戻り、息子もこの夏2回目のテニス合宿へ出発したので、急にがらんとしたような状態です。バタバタとした一週間でしたが、この週末は着付け教室だけなので、ゆっくりできそうです。

 そんなわけで今日は、息子が作った「自分用のお昼ご飯写真」を貼って、終わりにしたいと思います。

hiroki_lunch_2013_08.jpg

 右の寿司は、寿司飯も自分で作って、握ったものだそうです。「寿司酢の作り方を教えてほしい。」というメールが入っていたので、返信しておいたら、午後2時ごろにこんな写真が届きました(笑)。

 左は、豆乳素麺とのことですが、写真だけでは分からないですけれど、そのスープが絶品…。帰宅したら、スープが皿に残っていたので、ちょっと食べてみたのですが、おお~これは売れる~と思いましたよ。びっくりでした。テレビで見て、美味しそうと思って、自分で試してみたのだそうです。合宿から帰ってきたら、今度作ってもらおうと思います(笑)

追記:こちらに書きました。⇒ http://cookpad.com/diary/2356566

« 星新人公演&花初日もろもろ | トップページ | 秋のレシピ? »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星新人公演&花初日もろもろ | トップページ | 秋のレシピ? »