2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 【星】ロミオとジュリエットB | トップページ | ペアのとんぼ玉 »

2013年8月13日 (火)

軽で夜の都心へ

 この間の日曜日から、息子が初めて一人で、松山に住んでいるだんなの両親の家へ行っていました。もう普段は、真夜中に中央線の駅から40分かけて歩いて帰ってくるくらいなので、お迎えに行く必要もなかったのですけどね。帰り道で、松山での様子を聞けるかな~と思って、今日は夜の羽田まで迎えに行ってきました。

 うちはインターに近いので、ほぼ高速で1時間。公共交通機関を使った場合の、半分の時間で着きます。でも、軽で首都高を走るのは、技術がいるんですよね(笑)。加速が悪いし、タイヤも細いし…。でも、ナビは最新で、後部座席が広いので、息子は軽の方が好きみたいです(^^;

 好きと言えば、私は高速の照明が、ゆるやかなカーブを描いて、点々と連なっている光景を見ると、何だかワクワクするんです。何ででしょうねぇ(笑)。ベイブリッジを通りながら、東京の夜景も捨てたもんじゃないわね…と思っていました。

 無事、息子をピックアップして帰宅。合宿で疲れていたところだったので、ゆっくりと過ごして、いい思い出になったようです。良かった、良かった♪

« 【星】ロミオとジュリエットB | トップページ | ペアのとんぼ玉 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

夜の高速道路の明かりってなんだか素敵ですよね☆
私は免許持ってないので運転はできないですけど、運転してもらいながら外を見るのは好きです(*^-^*)

>麻菜帆さん

ね~何となくいいですよねshine
自分が運転していない時に、写真を撮ろうと思ったことがあるんですが、
やっぱり車の中からでは撮れなくて、断念したことがありますcoldsweats01

あ…。昨日はよそ見はしていたけれど、
一応、前後左右に車がいないことを確認してから、見回しましたsweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】ロミオとジュリエットB | トップページ | ペアのとんぼ玉 »