2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 【花】愛と革命の詩・MrSwing:大劇場 | トップページ | 赤い革命のとんぼ玉 試作中 »

2013年9月15日 (日)

オルゴールの森

 先日、娘の運転で、こんなところまで行ってきました。

河口湖オルゴールの森

music_box_2013_1.jpg

 とても素敵なお庭とローズガーデン、そしてヨーロッパ中世の王侯貴族が愛した自動演奏楽器の演奏などがあり、若者のデートスポットにちょうど良い感じです。そこで、こんなものを作ってみました。

music_box_2013_2.jpg

 演奏曲と、台座、小さいガラス細工を選んで、自分で組み立てるオルゴールです。これは、まだ作っている最中のものですが、LEDライト付きなので、キラキラと色が変わりながら回るんですよ。パーツを詰め込むと、ちょっとお値段が高くなるけれど、とっても簡単にできましたので、おススメです♪

 

« 【花】愛と革命の詩・MrSwing:大劇場 | トップページ | 赤い革命のとんぼ玉 試作中 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

オルゴールの森いいですよね~、
以前家族で出かけましたが、行く機会があったら再訪したい場所のひとつです。

>ねこばさま

行ったことがあるのですね!scissors
ちょっと、箱根のガラスの森に似ているな~と思いました。
いい雰囲気の場所ですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【花】愛と革命の詩・MrSwing:大劇場 | トップページ | 赤い革命のとんぼ玉 試作中 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ