2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 赤い革命のとんぼ玉 完成♪ | トップページ | iOS7の未読メール »

2013年9月29日 (日)

横浜へ

 先日、会社の人たちと横浜へ行ってきました。企画側だったので、ご飯が足りなかったな…とか、いろいろ思うところはありますが、概ね無事終わったのでホッとしています。こんなフェリーに乗って見た夕焼けは、とても素敵でした。

yokohama_2013_autumn3.png

 夕焼けのベイブリッジ。(拡大できます)

yokohama_2013_autumn1.png

 夜の工場

yokohama_2013_autumn2.png

 一人では行けないところなので、珍しい体験をさせていただきました。

 もう明日で9月も終わりですね。子供が中学高校の時は、文化祭と体育祭で忙しい秋でしたが、今年は自分のイベント続きです。来週は、きものの昇級試験、翌週は東京花組初日、その次は演歌歌手さんのコンサート受付手伝い、最終週は高校のクラス会と明日海さんのお茶会…。

 その前の、何もない今週末は、ゆっくりできて良かったです。ピグのお庭も久しぶりに整理し、葡萄棚とハロウィン仕様に変更しました。日が陰ってきたので、今から、リアル庭の片づけも、してこようっと(笑)

pig_2013_0929.png

« 赤い革命のとんぼ玉 完成♪ | トップページ | iOS7の未読メール »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

先日、織元さんが上京されての展示会で
100万円を軽く超える反物を見せて貰ったんですけど
なんと後日、お仲間が購入されてたことが判明!
「うんまー凄いわ」
「私は初日だったせいか80数万までお勉強しますと言われた」
「私は最終日のせいもあって40数万だったわ」
とキャーキャーと大騒ぎとなりました。
こういうのにハマるお年頃なのよねぇとため息をつきつつ
来週の修了式パーティーには何着る?と、楽しいですね

横浜観光、楽しまれたようで何よりです♪

>おきばりさま

まぁ~そうなんですね!
私はまだ、反物で着物を買って仕立てたことは、一度もないんですよ。
基本、もらいものか、リサイクルショップなので、
一桁違うどころか、二桁違うかも!happy02sweat01

でも、山のようにあるので、最近はコーディネートできるくらいになってきましたgood

いい季節になってきたので、機会ありましたらお声かけしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い革命のとんぼ玉 完成♪ | トップページ | iOS7の未読メール »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ