2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 息子のiPhone再設定中 | トップページ | 【星】 REON!! II »

2013年10月 6日 (日)

連続スタバ

連続スタバ

 昇級試験が終わりました。 数百m先は宝塚劇場という、23区内で唯一良く知っている場所で試験だったのですが^_^;、大汗をかきつつ、体力勝負の一日研修でした。最後の試験の後、家に帰るために二重太鼓に結ぶ時は、もう疲れ果てて手が上がらなかったくらいです。

 それで、思ったより早く終わったこともあり、自分へのご褒美で、フラペチーノのグランデ(笑)体を冷やしつつカロリー補給のためにね。 アメリカに行ってから大きく変わったのが、一人でスタバに行くようになったことかもしれません。

« 息子のiPhone再設定中 | トップページ | 【星】 REON!! II »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れさまでした!
会場がご自宅から遠いと、それだけでも大変だったでしょう…。
吉報をお待ちしておりますheart02

スタバの右側のお写真、フラペチーノとスコーンですか?
左側のがとてもおいしそうなのですが、何かしら…?lovely

>ゆきのさま

右は、あたりです!
ホカホカの柔らかスコーンも、疲れた体に美味しかったです。

左は昨日の写真なのですが、寒かったので、
ホットサラダラップと、秋限定の、ローストアーモンドラテ(ホット)です。
昇級試験前の最後のお稽古の後、お昼も食べずに買い物をしていたのですが、
ちょっと一休み…と思って頼んだら、とっても美味しかったの。

Facebookでアップしたら、エスプレッソ追加しても良いと聞きましたので、
試してみてはいかがでしょうか。

今日は、試験が終わって、有楽町駅まで歩いたものの、
この道を、こんなに疲れた状態で歩いたことないわ…と思っていたら
ちょうど駅前のビルにスタバが見えてね(笑) 
早めに終わったこともあって、初めて有楽町帰りに寄り道しましたscissors

ひとりスタバ、なかなかいいでしょう?笑
ゆっくり本を読んだりして、ソファ席での~んびり過ごすの大好き!

>れべっかさま

ホントねwink

今まで、有楽町でゆっくりしている時間なんてあまりなかったので、
そこにスタバが存在することすら、目に入ってなかったのよsweat01

さっと飲んで帰るには、お値段が高すぎるわ…と思っていたし、
カスタマイズとか、ちょっと敷居が高い感じがしてね…。

でも、こうやって少し時間が取れる時はリーズナブルだと思うし、
好みのアレンジに変更もできるのも、いいね。
時間が取れる時に、またいろいろ試してみたいと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子のiPhone再設定中 | トップページ | 【星】 REON!! II »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ