2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 剪定&帯結び | トップページ | 会社でオンシジューム »

2013年12月16日 (月)

モバタカ登録&ピグのクリスマス庭

 今まで、”タカラヅカの速報”に毎月300円払うなんてもったいない…と思っていたのですが、先日とうとう、モバイルタカラヅカに登録してしまいました。なぜ今決心したのか、自分でも分からないのですが、やっぱり花組の動向が気になったのかな…。

 で、早速いろいろコンテンツを見たところ、初期設定でお気に入りを3人登録できることを知りました。早速登録しようと思ったのですが、どうしようか散々迷った末、明日海さん、礼真琴さん、北翔海莉さんにしてみました。

 明日海さんは、ここで理由を述べるまでもありませんが、最近私の中でみっちゃんが急上昇なのは、Musicパレットでその歌唱力に感動したからではないかと思います。月組観劇でいっぱい視線を頂けたのと、幕が降りる最後の瞬間に、聞こえないけれど、ありがとうございましたと言っているのが見えたことも大きいかな…。

 礼真琴さんは、もともと好きなジェンヌさんではありますが、カラオケ調査番組で、エリザベートの歌、それも娘役の「私だけに」を歌っていて、感動したんですよね…。「愛」のダンスで注目したジェンヌさんだったのに、これほど抜群に歌の上手い方だったとは…と思ったのです。

 登録してみて、応援したいジェンヌさんの傾向がはっきりしていて、笑ってしまったのですが、素顔は可愛いフェアリータイプだけれど、男役でピシッと決めるときはきめて、歌も歌える人…かな。

 最後に、クリスマスのテーマに変えたかったけれど、クリスマスのテーマに変更できないことが分かったので、ちょっとピグのお庭を貼って雰囲気を出してみました。ココログの背景はもう増えないし、今まで使っていたX-masのテーマでは、記事の幅が狭すぎて、写真が切れてしまうのです。今後、どうなるのかちょっと心配です。

 このキャプチャですが、今まさに、ピグがカシスのクリスマスケーキを食べようとしているところです! 今回のイベントは、てきと~に参加していたので、ツリーとお洋服をGETした時点で、もう上は目指さないことにしたのです。それで、ケーキは納品せず、自分でパクッとした瞬間です (*^^)v

kasisu-cake-2013xmas2.jpg

« 剪定&帯結び | トップページ | 会社でオンシジューム »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剪定&帯結び | トップページ | 会社でオンシジューム »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ