2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 大掃除と正月の予定 | トップページ | 2014おせち&袴 »

2013年12月31日 (火)

ペクの年末&よいお年を

 昨日のペク。息子の脱ぎ捨てたシャツを抱えて、うとうと(笑) でも、”目やに”がたまってるね。

peku_2013_1230.jpg

 ということで、今日はペクのお風呂になりました。息子が昼から車で出かけてしまうため、午前中に洗ってくれました。部屋を暖かくしても震えているので、娘がドライヤーをかけて乾かしているところです。そしてやっとおネンネです(*^_^*)

peku_2013_1231.jpg

 そして最後に、今年のまとめ。Facebookで、自動的にまとめてくれた、今年のトピックスです。

2013自分新聞.jpg 

 最多イイネが、息子の大学合格。最多コメントが、娘の大学院合格でした。そのほか、着付け師デビュー、食堂メニューデビュー、初海外出張など、いろいろあったなぁ…と懐かしいです。

 でもね。最近特に、穏やかに過ぎる日常こそ、一番ありがたいことだな…と思います。震災後、日本中の人が感じていることではないかと思いますけど、初詣で一般的に神頼みするようなことを、実感をもってお願いできるようになったのは、ここ数年ではないかと思います。

 読んでくださった皆様の来年が、無病息災で平穏な日となりますように。一年ありがとうございました。

« 大掃除と正月の予定 | トップページ | 2014おせち&袴 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除と正月の予定 | トップページ | 2014おせち&袴 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ