2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« Xmasミニコンサート | トップページ | 自作ジンジャーカプチーノ »

2013年12月24日 (火)

明日海りおさん、おめでとうございます♪

明日海りおさんの、トップスター就任が告知されましたね(≧∇≦)

みりおちゃん、本当におめでとうございます!!!

何だかこれを書く手が震えています(笑)

詳細はまたあとで…。


21時追記:

 今日は花組大劇場のお稽古集合日。つまり、通常、何らかの退団発表がある日です。今回の公演はトップさんの退団公演ですから、退団者は多いのだろうと思っていましたが、それと合わせて次期トップの発表があるだろう…と思っていました。ですから先日、速報を見逃さないようにしようと思って、モバイルタカラヅカに登録したわけです。

 今日の夕方、退団者や異動の発表メールが次々届きましたが、トップさんの発表はない…。それで、公式サイトのニュースを直接確認してみたら、トップ発表のニュースが!他にも、次々と速報が出てきました。

花組 次期トップスターについて(公式サイト)

スポニチアネックス

毎日新聞

読売新聞

 私としては、北翔さんの歌が大好きなので、みりおちゃんトップの前に、みっちゃんトップ&みりおちゃん準トップでもいいな…と思っていたのです。公の場として、こちらのサイトでは、予想や希望は書かないようにしていましたが、自分では、そう思う気持ち半分と、みりおちゃんのトップ速報を待つ気持ち半分でした。

 今日はどうなるのかな…と朝からそわそわ…(笑) そしてこのニュース!

 会社の自席にいたのですが、思わずガッツポーズ!(笑) このブログを書こうとする手が震えていて、1人で笑ってしまいました。そこまで、はまるかぁ!?と自分にツッコミたいくらいでした。

 でも、やっぱり嬉しかったなぁ~。娘や息子の大学合格発表の時と同じような、まるで親のような気持ちだったかな。新公時代から応援してきたので、よくぞここまで成長されて…という感じでしょうか。

 2008年のMe And My Girlでは、みりおちゃんのジャッキー以外のチケットはいらないと思っていましたから、もうそれから5年半くらいか…。あれよあれよという間に、確実に実力をつけて成長して、とうとうこの日を迎えたのですよね。

 本当におめでとうございます!中日劇場初日は、必ず行きたいと思います(*^^*)

« Xmasミニコンサート | トップページ | 自作ジンジャーカプチーノ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

うれしいですね。
独特の風格と気品のある方なので、私は次期花組トップさんかなあ、と密かに思っていました。

おめでとうございました。

>ねこばさま

コメントありがとうございます!
気品は分かるけれど、独特の風格という形容詞が、なるほどな~と思いました。確かに、舞台に立つと一気に変わるんですよね。

これで先行きが判明して落ち着いたので、5月までは蘭寿さんの退団を、しっかりと見送りたいと思います。でももう少し、この並びで観たかったな…。前回の花組のショーで、2人でひそひそと話すシーンが、何とも格好良かったの(笑)lovely


ほんとに嬉しですね!!

>K.T.さま

はいhappy01
順当に昇格するのでは?と思っていたところはありましたけれど、
やはりニュースを見た時は、予想以上に嬉しかったですscissors

こんにちは、mixi経由で時々日記読んでます。
同じくみりおファンとしてはついにみりおさんがトップの発表で嬉しいです。
私の場合はアリスの恋人をバウで観劇してはまりましたが、絶対トップになるところを見たいと思っていたのでついに実現すると思うと心が熱くなります。
私も中日劇場の初日は仕事は有給をとって観劇したいと思っています!
これからも応援がんばりましょう!

>モグさま

こちらでは初めまして、でしょうか。コメント嬉しいですheart

同郷でいらっしゃるのですね!
私は、嫁ぎ先の両親が住んでいた所なので、かなり長い間の帰省先でした。そのためか、他の地域に比べて、やはり親近感があるのです。

私は入り出にもあまり行かないライトなファンですがcoldsweats01 これからも一緒に応援していきましょうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Xmasミニコンサート | トップページ | 自作ジンジャーカプチーノ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ