2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 袴の練習 | トップページ | 塩豚話題入り&グラタンリニューアル »

2014年1月27日 (月)

とんぼ玉:マイカフリット

 先日、歌劇100周年の山手線について記事にしましたが、その時買ったのが、マイカパウダーの大粒版と雪のミルフィオリ。それをつかって、どんな具合になるのか試してみました。

 これは、”ブルーグレイ”をイメージしてみたのですが、少しずつ配色を変えても、どうしても思う色にならなかった…。

tonbo_mica_2.jpg

 それで、紺&青緑ベースと、半透明ピンク&紫に、、マイカパウダーを乗せてみました。赤は、透明ガラスが飛び散ったのを処理しているうちに、パウダーが飛んでしまったようで、ほとんど見えませんね…。

tonbo_mica_3.jpg

 やっぱり、青緑が一番きれいかなぁ…。

tonbo_mica_1.jpg

« 袴の練習 | トップページ | 塩豚話題入り&グラタンリニューアル »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袴の練習 | トップページ | 塩豚話題入り&グラタンリニューアル »