2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 土日の料理 | トップページ | 空港内ホテルから »

2014年2月28日 (金)

-19°の日々

 連日、-20°近い日が続いております。昨日の朝は、車の外気温が-2と表示されたから、-19°Cよね。大学時代のスキー合宿以来、生涯2回目の-20度体験…(笑) 顔や頭まで巻けるマフラーにくるまれて、目だけが出ている状態で歩いています。

 明日は、朝のうちにホテルをチェックアウトし、退社後車でシカゴまで移動する予定です。ということは、朝チェックアウトしたときのトランクは、車に積んだままということで、そこに食材を入れていたら、家庭用冷凍庫に入れているのと同じ温度…。冷凍するつもりはないのに、全部凍っちゃうのです!!

 今日は、ラストナイトということでミニパーティを開いてくださったのですが、その間PCをトランクに入れておいたら、触れないくらい冷たくて、起動に失敗していました…。しばらくたってから、強制終了して立ち上げ直したのですが、壊れてなくてよかったです…。

Lunch_mke_2 今週は毎日忙しく、こんなランチを持参しているのですが、今日は最高潮に忙しく、この弁当を 食べながら15分休憩しただけでした…。でも、昨日は元同僚宅(日本語)、今日は招待のディナー(英語)で、夕飯はゆっくりとおいしく頂くことができました(^^)v

 

« 土日の料理 | トップページ | 空港内ホテルから »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土日の料理 | トップページ | 空港内ホテルから »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ