2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 外食記録 | トップページ | Where's Wally?ではなく…(笑) »

2014年2月22日 (土)

巨大ステーキ

 昨晩は、アメリカ本社で働いている、元同僚さんたちと食事をしてきました。この、前回の主張記事に出てきた人たちです。

 どこのレストランに行こうか~という話になった時、初出張の若者が、「***のDuke Cutを食べて、証拠写真を撮ってこい!」と言われたらしく(笑)、その巨大ステーキのあるレストランへ行きました。あ、先ほどの記事の中のレストランですね。巨大とは言ってもとてもおしゃれな高級感のあるお店で、お肉もおいしかったです。

 で…。その証拠写真はこちら。
Michaels_house_of_prime4

暗いお店だったので、あまりきれいに撮影できませんでしたが、雰囲気は伝わるでしょうか?私はこのメニューの一番小さな House Cutを頼みましたが、結局翌日の朝ご飯用に半分サイズ持ち帰り、さらにホテルに着いてから同僚と切り分けました…。写真は、食べきれなかった半分の肉…。
Michaels_house_of_prime5

そして皆さんの様子です。
Michaels_house_of_prime6

« 外食記録 | トップページ | Where's Wally?ではなく…(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

凄い迫力ーー!

800~1キロくらいあるのかな?(^.^;
そりゃ、普通の女性じゃ食べきれないね(笑)

バナナの画像、ありがとう!
今、見てきたよ~(๑´థლ⊙)

画像を見て、「すっごぉ~い!」と声を出したら、
「やばぁーーーい。パパ、やっちゃったねぇ!」と、娘の一言・・・・・どんなにおデブさんになって帰ってくるのか心配のようです。。

今回もこれに美味しいワイン、飲んじゃってますか??
 

> mikoちゃん

でしょ~(笑)巨大としか言いようがないよねsweat01

今日の夜は、この残りを薄く切ってローストビーフにして、和風おろしのステーキソースをまぶして、たっぷりの生野菜の上に乗せました。結構いけたかなぁ~と思ってますscissors

 
> マホぱみゅぱみゅさん

おぉ娘さんも心配しているのね。お嬢様の話は、毎日出てきますよ(笑)
大丈夫、お父さんのお肉は、この巨大な大きさではありませんでした(^^)v

お酒は、この日、皆さん飲むと食べ切れないと思ったようで、お酒はほどほどにしていたようです。でも今晩は、部屋で食べて節約したので、お酒は良いものを買ってきました(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外食記録 | トップページ | Where's Wally?ではなく…(笑) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ