2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 塩豚話題入り&グラタンリニューアル | トップページ | 久しぶりの長残業 »

2014年2月 6日 (木)

とんぼ玉:マイカフリット2

tonbo_2014_0202_1.png 前回作った玉はこちらにアップしましたが、青灰色の玉は仕立ててみても、tonbo_2014_0202_4.png何だかぼや~っとしてインパクトがなく、思うような玉に仕上がりませんでした。

 そこで、ちょっと唐突かと思ったけれど、桜のミルフィオリでも入れてしまおう!と思い立って、作ってみたのがこちらになります。元々、「青灰+桜+深緑」のテーマで作りたかったので、桜も入れてみたのですが、ただこれも何となく、自分の好みの玉にならなかったんですよね…。

 そこでこのテーマは諦めて、これを作っている最中にできた、好みの色の玉を仕立ててみました。赤と青があったけれど、青の方で作ったのですが、2月のイメージというか、粉雪と雪の結晶のようになったかな…と思っています。

tonbo_2014_0202.jpg 

 

« 塩豚話題入り&グラタンリニューアル | トップページ | 久しぶりの長残業 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩豚話題入り&グラタンリニューアル | トップページ | 久しぶりの長残業 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ