2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« ホテル夕食2回&出社初日 | トップページ | 外食記録 »

2014年2月20日 (木)

軽く食材クイズ

Mke_breakfast_2  今から4日目の出社です。滞在しているのはキッチンのついている滞在型のホテルですので高級感があるわけでもなく、洗濯をしたり、個室の寮生活をしているような感じです。

 慣れてくると、普通の日常生活になるので、毎日が早くなっていきますし、仕事も本格化してくるので、今日は軽く食材クイズで終わりにしたいと思います。手前の赤いものは何だと思いますか? 味が想像できず、少ししか買わなかったのですが、予想以上に濃厚で、とっても美味しかったです。答えは白で書いておきますね。カーソルで選択すれば見えると思います(*^^)v

 

答え→【バナナ

むいたところの写真。クリックすると拡大しますが、とっても普通です(笑)

Mke_breakfast_after_3

« ホテル夕食2回&出社初日 | トップページ | 外食記録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけび?smileなんだろう!?(笑)


あ、ブログアドレス変わったので確認してね~
さっきアメブロの方にアメンバー申請&新購読しました^^

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
いつも、「イイネ」の一言コメントでごめんね

>みこちゃん

ふふふ、あけびかぁwink

いつもイイねをありがとう!あ~来てくれたんだ~と思ってます!

普段もね、週に何度かみこちゃんレシピが登場するので、
つくレポを送って返信しようかな~なんて思うのだけれど、
あまりに多量に送っても…と思ったりしてね。

ご飯を食べながらいつも感謝してますheartありがとう。

ゆきほちゃん、お返事ありがとう!

レポなんて要らないよ、気持ちだけで十分!!(^o^)丿
お互いに無理なくしましょう^^

私も最近、もういい加減なもんだよ~
ご飯作ってないもん(笑)

ね、ね、あの紫のんなんですか!?紫のバナナ?(๑⊙ლ⊙)ブツ!!!

>mikoちゃん

うん。了解scissors

そうそう。バナナ。あとで、むいた写真を載せておくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテル夕食2回&出社初日 | トップページ | 外食記録 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ