2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 久しぶりの長残業 | トップページ | 積雪50センチ »

2014年2月 8日 (土)

大雪と遠征ミス

2014_snow.jpg 明日は遠征と思って、今日は美容院に行く予定だったのですが、大雪で断念。しようがないので、雪かきをしようと外に出たら、ファンクラブのスタッフさんから電話がかかってきました。

 何かしら?また何か不備でもあったかしら?と思ったら、11時公演は間に合いませんか?というもの…。え?明日なら大丈夫だろうと思って、新幹線の予約をしたところですが…と言ったら、何と申込みしたのは今日だったらしい…。その時の時間は11時15分だったので、15時公演も間に合わない…。

 え?と大パニックになりながら、でも自分のミスなので諦め、キャンセルチケットとして他の人に回してもらうことになりました。2公演分のお金が返金されないのはとっても痛いですが、他の方に観てもらえただけでも、よしとしなければ…ね…。

 そんなわけで、自力で明日15時のA席を確保し、1公演だけの日帰り遠征をすることになりました。明日を逃したら、次は4月半ばの東京公演まで観れないのですから、15時1回だけでもしょうがありませんね。

 写真は、朝のペクの散歩と、15時くらいの庭の状況です。その後吹雪いたので、車の周りは吹き溜まりとなって、積雪40㎝になっていました…。 今日はのべ時間にして、3~4時間も雪かきしていましたので、もう腰が限界です。明日起きれるかしら…。 バスは現在、全面運休中で、引っ越して以来初めてのことです。明日は交通機関が回復していますように♪

« 久しぶりの長残業 | トップページ | 積雪50センチ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

遠征・・・そうだったんですね。9日に観劇されると聞いていましたので、雪穂さん明日大丈夫かしらと思っていました。
幾多の困難の中、お疲れ様でした!!
みりおさんは素敵でしたか?heart04
私も今週末14、15日に一泊遠征予定ですhappy02
がしかし雨予報・・・何とか晴れ間が見えますように!!
ちなみに、今回友人とステージスタジオで舞台メイク写真に挑戦してきます(笑)
東京公演観劇のときに、雪穂さんにお会いできたら嬉しいですshine

>おおらさま

ありがとうございます。
はい、初見ですから、もうファンモードどっぷりで観てまいりました(^_−)−☆

お芝居はDVDを見ないまま行ったのですが、どうなるの⁉︎と思いながらドキドキだったので、予備知識はないままの方が楽しいかもです(^-^)/ 全体のコーラスがとても良くて、エリザベートが楽しみと思いました♪

ショーは花組の魅力満載です!らんとむさんはカッコいいし、みりおちゃんの歌と美しさは最強だし(笑)遠征、楽しみですね!!

うわぁステージスタジオ、いいなぁ〜。
東京公演では、是非お会いして、お写真も見せていただきたいです。機会がありますように( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの長残業 | トップページ | 積雪50センチ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ