2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 着付け師スタイル | トップページ | 袴を持って大阪へ »

2014年3月21日 (金)

お返しはスタバ

white_day_coffee.jpg 前回、初めて米国出張に行った成果として、一人でStarbucks に入れるようになった、ということがあります(笑)

 スタバのメニューは、写真がないので甘いものかどうか想像がつかず、カスタマイズも分からない私にとっては敷居が高いところでした。日本のスタバはいつも混んでいますし、待って値段の高いコーヒー買って、それで慌ただしく出て行くのはもったいない、と思っていたのです。

 でも、本社内にはStarbucks Coffeeが入っているため、待ち時間やお金を気にせず購入することができ、それで一気にスタバファンになりました。やっぱり美味しいのよね(^^) そして帰国後、日本語で注文するのは実に簡単に思えて、分からない時は店員さんに聞きながら、やっと注文できるようになったわけです。

 そんな私を知っている周りの人からの、ホワイトデーのお返しが、このスタバコーヒーでした。1人なら単に、ありがとうございます、と思っただけだったと思うのですが、別々の方からもらったので、「スタバ好き」が浸透してきたのかしら…なんて思いました(笑)。会社でのティータイムに、美味しくいただいてます(*^^)v

« 着付け師スタイル | トップページ | 袴を持って大阪へ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着付け師スタイル | トップページ | 袴を持って大阪へ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ