2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 3週分の連ドラ | トップページ | エリザ配役発表 »

2014年3月10日 (月)

着付け週間

 今週後半から約2週の間に、娘の着付けも合わせると、5日も着付けに行く予定になっています。早朝の美容院なので、出社は普段通りのはず。特に最近、遅くなりがちだから、いつもより早い出社になるかも…だわ(笑)

 お金をいただくとは言っても交通費もかかるので、これだけ行っても、お稽古代数回分にしかなりませんが、こうやってお稽古代を稼ぎつつ、お教室と実践で経験を積んでゆける状況は、とても恵まれているのだろうな…と思います。まぁ、定年までには、ものになっているだろう…と期待しています。

 先週の土曜日、約1か月ぶりでお人形さんに着せてみたら、もう手際が悪くて悪くて…。思うように着せられなかったので、また訓練再開です(^^)v

 

« 3週分の連ドラ | トップページ | エリザ配役発表 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3週分の連ドラ | トップページ | エリザ配役発表 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ