2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 着付け週間 | トップページ | 袴2件終了 »

2014年3月13日 (木)

エリザ配役発表

 花組エリザベートの配役が発表になりましたね。予想通りの、現時点の生徒さんたちを考えると順当な配役ではないかと思い、とても安堵いたしました。みっちゃんが特別出演すると分かって、昼休みだったのですが、思わず自席でガッツポーズ(笑) 

トート 明日海 りお
エリザベート 蘭乃 はな
フランツ・ヨーゼフ 北翔 海莉
ルキーニ 望海 風斗
ルドルフ 芹香 斗亜 柚香 光

 フランツ・ルキーニが、歌唱力の高い生徒さんですので、あとはゾフィーの歌唱力がキーですね。私としては、もちろんみりおさんのお披露目というだけで嬉しいですが、男役さんたちの布陣がとても楽しみ。あとは、チケットが取れるかどうか、だけですね。

 さて、今から美容院で初めての、袴のお着付けです o(^^)o

« 着付け週間 | トップページ | 袴2件終了 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ベストキャストですね~♪
だいもんくんなら、フランツ、ルドルフの可能性もありそうで
みっちゃん次第だなと思っていたのでよかった(*^_^*)
みりおトートは、瀬奈ちゃん、さえちゃんに近い雰囲気を出すのでは?と
想像しています(^^♪。庀

>れいこさま

そうね~確かにみっちゃん次第で、いろいろ可能性があったものね。

みりおトートについては、あさこさんが本役さんだったから、きっと引き継いでいるよね!!!

でも花組生として、おささんのトートも引き継いでほしいな~と期待heart

バウ中日振り分けから、エリザから、一気に発表になりましたね。
ここにきて仕事の多忙からか。
「別にチケットなんて取れなくても、みりおさんが映像の中心になるんだもんね。」
と毒づいてます。愛革の映像にひしひしと感じたので。花道の小芝居がほぼ皆無…。

本題ですが。みっちゃん特出となると、みつるくんはどうなるのでしょう?
エリザパパになるのかなぁ?エルマー?さおたさんもいらっしゃるし。
だいもんルキーニとみりおトートの同期絡みは楽しみです。
ルドルフの役替わりは想定内でしたが。
しっちゃかめっちゃかの役替わりは無くてホッとしてます。

みりおさん、トートを演じられるのですね!
おめでとうございます!
宝塚エリザは観たことないので観てみたいけど、
これはチケット入手は難しそうですね(>_<)

>徒然なるままにさま

お返事遅くなりました!
帰国後、タイムラグの影響か、夜疲れ切って早く寝てしまって…coldsweats01

DVDではやはり、花道の小芝居ないのでしょうか…?
私は、よほどのことがない限りDVDは買わないので、分からないのですが、
「きっとこの小芝居は映像にならないだろう。だから、舞台中央は見ないぞ!この花道の小芝居を目に焼き付けておくぞ!」と思ってたんです…(笑)

みつるくんは、私もパパかな…と思っていました。他の配役も知りたいですね。

あ、こちらでは初めまして、だったのかしら?コメントありがとうございました!

 
>れべっかさま

はい、私が今、現役生徒さんで「お気に入り」としてモバイルタカラヅカに登録しているのは、明日海さん、北翔さん、礼真琴さんのお三方なんです。だから、礼さんがルドルフだと最高ではありますが、現時点で私が望みうる最高の配役なので、嬉しいです。あと専科の、美穂圭子さんと英真なおきさんが入ってくれるといいなぁ~と思ってますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着付け週間 | トップページ | 袴2件終了 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ